fc2ブログ

未分類

初公開!我等、保険生活センターオールスターズ・・!!

 ←日南市倫理法人会主催「特別ナイトセミナー」参加・・!! →劇場版「ルパン三世」本日公開・・・!!
こんにちは。社長です。
今回のタイトルに釣られて覗いて頂いた方もいらっしゃるのではありませんか・・?
本日はいつもお世話になっています我等、株式会社保険生活センターの全スタッフをご紹介させて頂きます。中々良い写真がなくて苦労しましたが、9月より保険会社のメーカーが合併して新会社となりましたので、これを機に名刺を新調する為に撮影しました。
 個性派揃いの素晴らしい弊社のジュエリー社員をご紹介させて頂きます。
8/29/1
(本日の社長)
 まずは、毎回お目見えしております当保険生活センターの顔、社長です。どうぞ宜しくお願いします。趣味は多趣味ですが、見かけのよらずのスポーツ不得意です。(見かけ通りかも・・)
8/29/2
(社長夫人でもあります弊社専務取締役)
女性の社会進出が叫ばれるようになった今日よりも遙か昔から弊社のトップセールスウーマンとして、東奔西走してくれています。自宅に於きましては5人の母であり、一番下のおなじみのチビに現在手を焼いております。
 2年前より独自の世界観を持ってもらうべく、西都市のロータリークラブに入会させ、異業種の社長方との懇親により更に営業の幅を広げています。今では社長よりも飲み方が多いかも・・・・!!
8/29/3
(オフィスクラーク並びにインシュアランスアドバイザーの橋口さん)
 本年4月より、仲間に加わってくれましたチビちゃんを抱える優しいお母さん。初めての保険業界という事でやる気満々で頑張ってくれています。PCや経理事務を得意としてくれていて、弊社本社の笑顔部隊の1人・・・。
8/29/4
(オフィスクラーク並びにインシュアランスアドバイザーの日高さん)
 橋口さんと同じく本年5月から、新たな仲間として加わってくれた中学生のお嬢さんのダンスを第一線で応援しているアクテイブなお母さん。以前、日本生命でセールスレデイを経験した事もあるという即戦力になる女性。専務と同世代なので何かと話が合うようです・・・・・・。
 専務と同じく無類のお酒好き・・・!!どんな仕事でもチャレンジしてくれています。
 さて、本社の社員は以上ですが、我等保険生活センターの営業数字を支えてくれています「名物エージェント」の3人をご紹介させて頂きます。
8/29/5
(弊社損保リーダーエージェント:緒方俊彦氏)
 そのほとんどの保険を手計算出来る所謂、職人肌のエージェント。保険の種類や単価に左右されず即座に安心を届けてくれる温厚かつ人なつっこい営業マン・・・・!!
 車のハンドルを持つとそのテクニックには驚くほどの運転技術です。
8/29/6
(弊社生保リーダーエージェント:岩切信一郎氏)
 私とほぼ同時期に代理店研修生となり、右も左もわからなかった私にいろいろなヒントを授けてくれた先輩。その仕事の丁寧さには、ただただ頭が下がるばかりです。早くから生命保険の重要性をポリシーに長期的工作まで、やってのけるコツコツ型の営業マン・・・!!
8/29/7
(弊社エリアマネージャー:森松孝俊氏)
 研修生としては、大分先輩ですが私が代理店になった時から支部役員等でお世話になった同じ児湯郡で代理店をしていた先輩営業マン。3年前から弊社に合流して、地元に根ざした地域密着型の営業で顧客に指示されています。
 以上のスタッフで我等、株式会社保険生活センターは、これからも皆様によりよい暮らしと、安心をお届けし続けて参ります。どうか、保険生活センターにご期待下さい・・・・!!
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[日南市倫理法人会主催「特別ナイトセミナー」参加・・!!]へ [劇場版「ルパン三世」本日公開・・・!!]へ