fc2ブログ

未分類

年中無休で受付けてます。

 ←東北大震災から1年 →本日はホワイトデー!愛妻家の私は・・・・・!
こんにちは。社長です。
皆様の保険生活センターではお客様の様々なお悩み、ご質問、ご相談の数々を24時間・365日受付させて頂いております。保険の見直し、請求、医療点数、治療方法、病院紹介、ローン相談、事業相談、離婚相談等々人生に於ける様々な問題に対峙して、「解」をお届けさせて頂いております。長引く不況下の現代に於いては「問題」が山積しております。この問題を1人で抱え込んで大きなストレスにまで育ててしまい、鬱状態や精神疾患と診断されて安定剤を常用している方も増加傾向にあると聞いております。そうならない為にもまず、「誰かに話してみる。」という特効薬を使用するべきなのです。そうすれば、対策が出ないまでも山積しているものをはき出す事は出来るはずです。そうする事で気持ちが楽になり、悪い方向に考え込んだり、鬱状態になったりという最悪の状況は避ける事が出来るのです。
 昨年度も死亡者の死亡原因の上位は「自殺」でした。ここ数年の上位に必ず「自殺」があるのです。昨年度に関してだけ申し上げれば、「東北大震災」があったので「事故死・災害死」が1位でしたが、「自殺」が3位以内に入っているのです。高齢者と若年層の「自殺」が増加傾向にあるのです。この状況に歯止めをかけなければなりません。だってこの世の中に「命」より優先されるものは存在する筈がないのですから。「死」の直前まで行った私だからこそはっきりと言えます。生きたくても生きられない人も世の中には多く存在しているのです。自ら「命」を絶っていい筈がないのですから・・・・・。変な考えを起こす前にご一方下さい。一緒に方法を考えましょう。
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[東北大震災から1年]へ [本日はホワイトデー!愛妻家の私は・・・・・!]へ