fc2ブログ

未分類

東京上野倫理法人会との交流会実施!!

 ←医療保険セミナー・・・、そして2日遅れのチビの4歳の誕生日プレゼント!! →テルマエ・ロマエⅡを観に行きました。
こんにちは。社長です。
 本日は遠方よりお客様がお見えになりました。それも男性は自家用車で走って来られたといいますから、そのずば抜けた体力に敬服致します。女性のお二人は、飛行機だったようですが・・・・。
 そのお客様とは、東京都上野倫理法人会より、福原会長以下7名の皆さんでした。当町の偉人であります石井十次先生の足跡を辿られた様子でした。その計画の中での我等高鍋倫理法人会との交流会のご要望があり、おざわ別館にて午後7時より、執り行いました。当会からは9名の参加で、合計16名に後半、高鍋町町長の小澤氏が飛び入り参加頂き大盛り上がりでした・・・・・!!
5/17/1(会場:おざわ別館入り口)
5/17/2(当会きっての有名人㈱黒木本店のラインナップ)
5/17/3(本日のメイン料理はイタリアン鍋)
5/17/4(それでは井上相談役の音頭で盛大な乾杯・・!!)
 上野からの皆さんは若手が多く活気にあふれた皆さんでした。
5/17/5(井上相談役のご挨拶に聞きほれる皆さん)
しばらく歓談した後、上野の皆さんから順に自己紹介が始まりました。
5/17/6(上野倫理法人会からのお客様:ファイヤーマン・・!!)
 まだ入会したてのこの方は、名刺がなくお名前が覚えていませんがお仕事が消防士の若手です。
5/17/7(上野倫理法人会からのお客様:熊本生まれの福岡さんです。お仕事はスポーツインストラクター)
 この福岡さんが来来期の会長の予定との事です。
5/17/8(上野倫理法人会からのお客様:佐々木専任幹事。お仕事は不動産業)
 この方は粋に和服できめておられるので、呉服屋の若旦那かと思いきや不動産業といいますから、驚きです。
5/17/9(上野倫理法人会からのお客様:秋石幹事:一番倫理の方っぽい人でした。)
5/17/10
(上野倫理法人会からのお客様:石原真紀さん。この方のお仕事を聞いて井上相談役と黒木副会長が色めき立ちました。そのお仕事は・・・・・・、緊縛師(SMの女王様の指導係みたいなものだそうです。)
5/17/11
(上野倫理法人会からのお客様:福原会長のご友人の方との事でした。)
5/17/12
(高鍋倫理法人会:黒木睦子幹事)
5/17/13
(高鍋倫理法人会:大木典子幹事)
5/17/14
(高鍋倫理法人会:篠原房佳幹事)
5/17/15
(急遽、駆けつけて頂いた高鍋町長:小澤浩一氏も勿論、本会の会員です。)
5/17/16
(高鍋倫理法人会:小澤享子幹事券女性委員長。当会場のオーナーでもあります。)
5/17/17
(本日のお料理の中から、ほんの一部をご紹介・・・・!!)
5/17/18
(カルパッチョ。本日は全体的にイタリアンでまとめられていました。)
5/17/19
(高鍋倫理法人会:興侶モーニングセミナー委員長)
5/17/20
(高鍋倫理法人会:井上相談役)
5/17/21
(上野倫理法人会:福原会長からの感謝のご挨拶)
 このご挨拶を最後に、丁度よい時間になりましたので、お開きにすることとなりました。締めのご挨拶は興侶モーニングセミナー委員長です。
 元気良く全員が起立しました。
5/17/22
(締めのご挨拶では、いやさか拍子での締めとなりました。)
 相当な盛り上がりをみせ、私も大量の御酒を頂戴して家内の迎えにて帰宅しました。
5/17/23
(全員の健康・発展を祈念して・・・・・!!)
ありがとうございました。
今後ともよろしく・・・・・・・!!
5/17/24
(本日の社長)











スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[医療保険セミナー・・・、そして2日遅れのチビの4歳の誕生日プレゼント!!]へ [テルマエ・ロマエⅡを観に行きました。]へ