fc2ブログ

未分類

そして・・・弾丸トラベラーの最終日・・!!

 ←妹とその彼が週末弾丸トラベラーで來県・・・!! →本日、通院、高鍋倫理法人会役員会、そして夜、幹部研修・・!!
こんにちは。社長です。
 すっかり妹の彼氏に懐いたチビは目が覚めるや否や隣の親父の家に行き、彼を連れて我が家に来ておもちゃの遊び相手にしては喜んでいました。
 家内と長女は妹たちに持たせるものの名物品等を買いに、出かけていました。私もチビを妹たちに任せて愛車の給油と洗車に出かけました。
 昨夜、長女が夜中に得意のチーズまんじゅうを作ってくれて妹に渡してくれました。帰りの飛行機が午後3時40分でしたので、その時間から逆算して動く事にしました。
5/11/1(我が家の正門前にて妹と彼と親父・・・、そしてチビ)
 丁度お昼時でしたので、私たち夫婦が食えなかった頃の唯一の贅沢で寄っていた西都市の「うらしまうどん」にみんなで行って食事して、そこで家内と親父と子供たちは帰宅、私が2人を送る事にして出発です。
 まずは記念に写真を撮りました。
5/11/2(別れの日のスナップ)
 私の車と家内の車に分譲して「うらしまうどん」を目指しました。
5/11/3(うらしまうどんにて、我が最愛の3人)
 私たちはいちおしの「ごぼう天うどん」を頂き、妹と彼と親父はざるそば、レタス巻き、いなり寿司、納豆巻きと妹にはビールを注文しました。
5/11/4(我が家イチオシのごぼう天うどん)
 ここでも話で盛り上がり、なごり惜しかったのですが子供たちと親父を家内に任せて、私は妹と彼をのせて空港を目指しました。
 時間は充分ありましたので、来た時とは違う道を通り、佐土原町の名物「くじらようかん」を探し回って見つけて2人に食べさせてから、パワースポットとして有名な「江田神社」に連れて行き、早く2人をゴールインさせるために縁結びの話をすると彼が熱心に祈っていました。
5/11/5(江田神社の縁結び運に賭ける彼)
5/11/6(パワースポット江田神社にて)
 ここからのんびりと話やガイドをしながら空港に到着して、搭乗手続きと手荷物預けを終わらせてから空港ビルの一番見晴らしのよいレストランで甘いものとお茶(妹はビール)で、反省会をして良い時間になりましたので二人が手荷物検査場に入ってゆき姿が見えなくなるのを確認してから、空港を後にしました。
 短い時間だったから、何も充分にしてあげられなかったけれど本当にあっという間の素晴らしい2日間でした。やはり私の自慢の妹ですし、この彼も懐の深いいい男なんですよ・・・・!!
 次に来る時はもっと時間をとってくれたら、いろんな所を案内するんですがね・・・・・・・!!
 東京での毎日に戻る訳だけど、身体に気をつけて2人とも頑張れ・・・!!






スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[妹とその彼が週末弾丸トラベラーで來県・・・!!]へ [本日、通院、高鍋倫理法人会役員会、そして夜、幹部研修・・!!]へ