fc2ブログ

未分類

J-SA新生宮崎中央支社「決起大会」開催・・・!!

 ←本日の「経営者モーニング・セミナー」 →妹とその彼が週末弾丸トラベラーで來県・・・!!
こんにちは。社長です。
 本日は私の本業であります㈱損保ジャパンの支社での会合が開催されました。4月から本車田新支社長を迎えてのスタートを切って1ヶ月が過ぎましたが、3月までの前岡田支社長時代の予算達成への「感謝会」と、新生中央支社としての再スタートによります結束を固める意味での「決起大会」です。場所は宮崎市内のホテルマリックスです。
5/9/1(本日の社長)
 本日は朝のうちに通院を済ませて戻り、新事務職員の資格研修を行ってからの会合参加です。アルコールが出されるし私が代表ですから飲まない訳にはゆかず、同ホテルに宿泊予約をとりました。
5/9/2(新生宮崎中央支社:本車田 誠支社長)
 まずは新支社長からのご挨拶で開会です。
5/9/3(参加者の社長さんたち)
5/9/4(来賓参加者:NKSJひまわり生命宮崎支社:宮永支社長)
 宮永支社長からは、5月2日より解禁された新商品についての強力な取り組み依頼が呼びかけられました。
5/9/5(新商品キャンペーンの趣旨説明されるNKSJひまわり生命㈱:黒崎支社長代理)
 弊社の担当でもあります黒崎支社長代理より、新商品発売を記念しての特別キャンペーンについての趣旨説明がなされました。
5/9/6(来賓参加者:第一生命保険㈱代理店業務:芳賀課長)
 第一生命の芳賀課長からも新商品への取り組みについての呼びかけがありました。
 そして、支部長であります私の乾杯と挨拶で酒宴のスタートです。
5/9/7(3月までの取り組みでの表彰式で、自動車新規1位の㈱アクテイブ総合保険の内田 崇社長)
 今回の商品は素晴らしく、シェラトンホテルリゾートで使える商品券でした。
 同率1位の(有)サンラインも入賞です。
5/9/8(4月から新生宮崎中央支社に加わった社員の皆さん)
 4月の人事異動と、9月からの日本興亜社との合併を受けての増員等で体制強化がされました。向かって左より、営業グローバルの桃井さん、安田さん、営業エリアの吉岡さん、平吉さん・・・・・、それに本車田支社長での新体制です。
 この後、恒例のクイズ大会等が行われました。私も3問正解して素晴らしい商品を頂いて帰りました。
5/9/9(締めの挨拶はやはりこの人!!締めの帝王:(有)ARROWS代表取締役社長:鈴木章久氏)
 やはり最後はこの人の男気に溢れた熱いメッセージと共に締めて頂きました。
 右手に新生中央支社の予算達成の思いを乗せ、左手に自身の代理店の目標達成の思いを乗せての1本締めでした。
 この日、中央支社1の元気印の営業エリアチーフの坂田さんが欠席だったのですが、「本部長表彰」に選出され表彰式に参加のための名誉有る欠席でした。
 この後、先輩の長沼社長に連れられ私と弊社の森松マネージャーとその彼女、そして弊社担当の笠井リーダーとで二次会に繰り出し、終わったのは午前2時でした。
5/9/10(二次会で熱唱する森松マネージャー)
 この日の最終便で東京に住む私の妹が彼氏と週末の休みをやりくりして宮崎に到着していました。私が本会に参加しているため、家内と子供たちで空港まで迎えに行ってもらい、このホテル1Fの居酒屋で夕食だった様子です。妹と彼を私と同じホテルに宿泊予約しておき、明日私が乗せて自宅に連れて行きます。
 取りあえず、本日はお疲れ様でした。










スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[本日の「経営者モーニング・セミナー」]へ [妹とその彼が週末弾丸トラベラーで來県・・・!!]へ