fc2ブログ

未分類

春から大学生生活を謳歌中の次男をお見舞い・・!!

 ←J-SA全国総会参加・・・・。 →息子に見送られて羽田へ・・・・。
こんにちは。社長です。
 昨夜の総会からの流れで相当な御酒を頂きまして、些かボーッとしておりますが、11時ギリギリでチェックアウトして、4月から一人暮らししている次男のところに陣中見舞いに出かけました。
4/19/1(次男の住む最寄り駅:京王堀の内駅)
4/19/2(次男が迎えに来るのを待っています。)
 この駅から歩いて5分くらいだと聞いていましたので、ゆっくり待つ事にしました。
 程なくして現れましたので、取りあえず息子の部屋に荷物を解きまして、あまり良いものを食べていないだろうから・・・・、と豪華ランチを取りに出かけました。
4/19/3(ランチで頂いたカニのあんかけチャーハンセット)
 中華料理店でまずは腹いっぱい食べさせてやりました。それから生活品等の買い物に付き合い、途中で見つけた「珈琲専門店」に入って、息子の好物のコーヒーを買ってやり、いれる道具も一式購入してから、ついでにお店でブレンドと手作りクッキーを頂きました。それから一度部屋に戻ってゆっくりしてから、夕飯を食べに再び出かけました。「炭火焼の焼肉店:味ん味ん」で3時間近く待ってから入場しました。
4/19/4(久々の焼肉に大喜びの次男)
 次々に注文して2人で食べました。
 しかし、以外に食べなかったですが・・・・・・・・。
4/19/5(本日の社長)
 この後、足立に住む妹が彼氏と出てきてくれて、京王堀の内駅の「庄や」で遅い合格祝い会を行ってくれました。
 「すごい美人だね・・?」と妹に絶賛だった息子の感想は勿論、妹にメールで知らせておきました。
 それでは、一人暮らしの息子の部屋のサービスカットです。
4/19/6(ワンルームの大半を占拠しているベット)
4/19/7(日々の勉学に汗を流すデスク)
4/19/8(大学生生活に於いて活躍するアイテムたち)
 もともと、炊事、洗濯、掃除が好きだった次男には、何も心配することがありません。部屋もすごくきれいにしていましたし、「母親いらず」「嫁いらず」の様な感じでした。
・・・・・が、それはそれで心配なのよ・・!!と妹から、「出来るのは、小出しにするのよ・・!!」と東京の女性との接し方についてコンコンとレクチャーされていましたがね・・・!!








スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[J-SA全国総会参加・・・・。]へ [息子に見送られて羽田へ・・・・。]へ