fc2ブログ

未分類

宮崎県倫理法人会主催「特別普及決起集会」開催・・!!

 ←新募集ツール、クリアスタンド配置・・・!! →長女&三男を寮へ・・・・!!
こんにちは。社長です。
 本日は夕方から宮崎県倫理法人会の各単会会長、並びに専任幹事、及び県4役の都合の付く方のみでいよいよ大詰めを迎えます普及についての具体的戦略を構築するための決起集会が緊急で開催されました。場所もシェラトンホテルに於いてですし、宿泊も同所です。
 私は3時半頃に到着して先にチェックインしました。26階の眺めの良いツインです。同室は梶谷ブロック長でした。
 少々時間がございましたので、ベッドでゆっくりさせて頂きました。
4/12/1(シェラトンホテル入り口のポケモンフェアの飾り)
4/12/2(本日の社長)
4/12/3(本日宿泊の部屋のベット)
4/12/4(部屋内の調度品)
4/12/5(再び、本日の社長)
 天候は生憎の小雨模様でしたが、それもまた乙なものでした。
4/12/6(窓からの階下の眺め)
 午後6時より「特別普及会議」のスタートです。以前サミット会議の行われた部屋を借りての普及会議です。
4/12/7(本日の会議の参加者の皆さん)
 進行役は竹平事務長が行いました。まずは全員で「普及とは・・・」という文章を石田専任幹事のリードで唱和しました。
4/12/10(「普及とは・・・」の唱和中)
 そしてやはりスタートは森山芳太郎会長のご挨拶です。
4/12/8(冒頭にご挨拶される森山芳太郎会長)
 森山会長からも、本日は本音の普及会議にしたい旨のお申し出がありました。
 続きまして、児玉雄二普及拡大委員長から「普及」についてのアドバイスがありました。
4/12/9(普及についてアドバイスする児玉雄二普及拡大委員長)
 それでは早速、会議の内容に入ったのですがまずは「普及のプロ」の3名からの体験報告がありました。まずは都城市倫理法人会の榎木会長からです。
4/12/11(都城市倫理法人会:榎木智幸会長)
 榎木会長は、大隅倫理法人会の取組を愚直なまでに模倣し続け着実な普及を進めているという事を強く主張されました。その取組の継続に参加者の多くが賛同していました。
 次は日南市倫理法人会の荒武専任幹事です。
4/12/12(日南市倫理法人会:荒武専任幹事)
 熱の籠もった発表に、時間が大分超過したため、幹事長に打ち切られるという場面もありました。
 最後は延岡市倫理法人会の小田専任幹事です。
4/12/13(延岡市倫理法人会:小田専任幹事)
 小田専任幹事からは、昔の普及のやり方と今のやり方の違いや変遷等についてご説明頂きました。
 そして僅かとなりました残り時間で、宮崎市倫理法人会の山田会長と宮崎市南倫理法人会の植田専任幹事と宮原幹事長で、実際の「普及」の様子をロープレにて実演してもらいました。
4/12/14(普及ロープレの実演中)
 取り敢えず、研究所の台本通りの普及を実演してみてくれました。
 こうして時間いっぱい、いっぱいの会議は、日向の松木会長によって締めて頂きました。
4/12/15(会議の部の締めは日向市倫理法人会:松木利徳会長)
 こうして「普及会議」は終了して、1Fのかりの菜という店に移動して、懇親会です。
4/12/16(懇親会会場入り口)
4/12/17(ご当地焼酎が展示されていました。)
4/12/18(懇親会の部①)
4/12/19(懇親会の部②)
 固いお話は終了して、本日は御酒を傾けながらの普及の見込み打ち合わせです。アルコールが入って舌が回り始めた方も多数おられました。
4/12/20(本日のお料理メニュー)
 それではお待たせしました。本ブログのグルメファン必見のコーナーです。今回のグルメリポートはシェラトンホテルのお料理です。じっくりご堪能下さい。
 ・・・・・と、その前に乾杯のご発声は県北ブロック長の鶴田ブロック長です。
4/12/21(乾杯のご発声役:鶴田県北ブロック長)
 それではリポートのスタートです。
4/12/22(お通しのさくら豆腐)
4/12/23(お刺身)
4/12/24(きびなごの刺身)
4/12/25(新鮮野菜サラダ)
4/12/26(一人鍋)
4/12/27(蒸し鶏肉のバルサミコソースかけ)
4/12/28(芋天、ほうれん草のチジミ等)
4/12/29(炊き込みご飯となめこの赤だし)
4/12/30(デザートの抹茶ケーキとさくら餅)
 兎に角、お料理も結構なものばかりでした。
 宴もたけなわでしたが、時間が来てしまいましたので最後は我等が西都・児湯ブロックの顔であります梶谷ブロック長が、力強い一本締めで締めて頂きまして、お開きです。
4/12/31(最後の締め:梶谷ブロック長)
 こうして大盛況の内に終了しました。私も梶谷さんも明日が早い時間から予定がありましたので、部屋に戻って直ぐに休みました。
 翌朝も早く目覚めていましたのでブロック長と朝食を早めに済ませてチェックアウトしました。
4/12/32(朝食会場へと向かう様子)
 中々豪華な特別会議でした。これを受けての普及社数に繁栄してこなければなりません。
 帰って全役員にテコ入れしなくては・・・・・・・!!



































スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[新募集ツール、クリアスタンド配置・・・!!]へ [長女&三男を寮へ・・・・!!]へ