fc2ブログ

未分類

営業会議開催。

 ←祝!!高鍋準倫理法人会が正倫理法人会へ昇格! →木城町観光協会平成24年度総会開催!
こんにちは。社長です。
昨日は弊社保険生活センターの営業会議です。若干2名の欠席はありましたが、午前中の時間に数字の進捗や目標額の確認等を行いました。また、各種メーカー側のキャンペーンの実施要項の確認等を社長が行い、どこの部門をどう取ってゆくかを全社員で検討しました。昨年度、自動車保険部門で苦戦を強いられましたので、本年度は巻き返しを期待しております所です。
5/24-1(保険生活センター本社にて営業会議)
5/24-2(白熱した会議に本年度が期待されます。)
 今、保険の代理店とはあらゆる角度からの専門性を問われ、それがどの程度出来るかで取扱い手数料が全く異なるのです。ですからかなり高水準での取組が継続されないと、手数料率の高い獲得は困難となります。当然、以前から存在しておりました「個人代理店」では維持出来る状況ではありません。いかに襟元を正した経営をしてゆくかが、今後のキーワードになるでしょう。そんな中弊社は「ASP代理店」という損保ジャパンが将来的にも存在し続けて、増収・増益を続けて、お客様に選ばれ続ける代理店として事業拡大に尽力して欲しいという願いの下、多数に及ぶカテゴリーをクリアした特別代理法人なのです。
是非、ご用命下さい。
5/24-3(お支払いの報告に向かう社長)
5/24-4(脳腫瘍の手術のお客様を勇気付ける為に病院に向かう社長)
 日々の社長の活動は、想像を絶する程にハードワークです。それでも社長の顔を見たり、声を聞いたりで勇気付けられて、苦しさや悲しみの中にいても「笑顔」が出てくる・・・・・・。これが嬉しいからこそ日々の活動があるのです。是非、皆さんの安心も弊社にお任せ下さい。ご連絡をお持ちしています。




スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[祝!!高鍋準倫理法人会が正倫理法人会へ昇格!]へ [木城町観光協会平成24年度総会開催!]へ