fc2ブログ

未分類

ファイナンシャル・トラスト延岡例会開催!

 ←開催!2011年キャンペーン表彰式IN福岡 →晴れた土曜日と雨の日曜日
こんにちは。社長です。
毎日毎日蒸し暑い日が続き、すっかり夏日ですよね?毎日精力的に活動しています我らが社長は、金曜日の午後3時??から延岡にてファイナンシャル・トラスト例会に参加してきました。
 このファイナンシャル・トラスト(小田初光氏主催)とは、設立10年を数える専門家集団、経営者集団の自主研究会及びボランテイア活動団体なのです。定期的に延岡、都城、宮崎、西都、児湯と持ち回りで例会(研修会)を開催しているのです。
 この日は「新事業を考察する」というテーマで延岡の花岡氏、小田氏の提案で技術系の話(特許権が絡みますので内容は省力させて頂きます。)4人で検討し、盛り上がりました。それから都城からの本山氏と私の二人がホテルメリージュにチェックインしてから、夜の部となりました。まず一次会では創作居酒屋「かわまさ」さんで、素晴らしいお刺身に全員感激しまして、思わず撮影して参りました。
5/19-1(素晴らしいお作りでした。あっという間に無くなりました。)
 「かわまさ」にて、「チキン南蛮」「串焼き8種」「ししゃも」「大根サラダ」「豚足串焼き」「めひかりの唐揚げ」「ポテトフライ」等の料理をとり4人でつまみながら、例によって例の如くそれぞれの経営の悩みや、社員のグチ、メーカーへの不満、県支部長への就任挨拶の事前練習等の話で盛り上がりました。気心の知れた4人ですから、一番楽に飲めるメンバーなのです。ここでは生ビールをメインに飲みました。
 そして、延岡に来て二次会と言えばここと言われるくらいに、小田氏、花岡氏の隠れ家というか住処とも言える程のミニクラブにゆきました。この店のママが中々の女性で、ついつい足が向いてしまうのです。兎に角、客を楽しませてくれる店です。チャーミングなママと個性的な女性たちが楽しく迎えてくれます。
そのお店の名は「PURE GOLD」といいます。延岡でもかなり有名らしく以前の場所から移転して、現在はお店を少し小さくした感じですが、いつも満席です。それではお店のガールズとママを本誌ブログのみで公開します。
5/19-5(PURE GOLDのママです。凄く歌うまママです。)
5/19-4(続いてはお店を彩るガールズです。どの娘も歌うま女子です)
 兎に角、この店の女の子たちは歌が上手い、飲ませるのが上手いのです。みんなお互いにかぶらないようなジャンルを歌うから憎いんです。私たちは延岡例会の時は、必ず行っている気がします。私たちが店のドアを開けますと、「あっ!あの男達が来た!」とみんなに言われます。それは私たちファイナンシャル・トラストの4人はかなりの芸達者で、歌もそれぞれに驚かせてくれます。だからママを筆頭に我ら4人のファンなのです。
5/19-2(熱唱する花岡氏は久保田利伸の曲で女子はメロメロ)
 盛り上がるだけ盛り上がって、2時間位でお開きにして帰りました。とても楽しかったです。次回のファイナンシャル・トラスト例会は都城だと思います。またリポートします。
5/19-3(あの男達と言われる所以が当然あるのですが・・・・)
 かなり個性的な4人ですが、仕事も趣味も、酒飲みも徹底的で、家族思いの良きパパたちです。
また次回、穴場をご紹介させて頂きます。今回ご紹介しました「PURE GOLD」さんには、延岡に行かれた際には是非、お立ち寄り下さい。「かわまさ」も上手いですよ!!





スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[開催!2011年キャンペーン表彰式IN福岡]へ [晴れた土曜日と雨の日曜日]へ