fc2ブログ

未分類

次男、最後の吹奏楽コンクール・・・!!

 ←やったー!!チケット・ゲット・・・・!! →本日、通院日。そしてチビスナップあれこれ・・・!!
こんにちは。社長です。
本日は夕方から家内とチビを伴って、次男の参加する吹奏楽コンクールに応援に行きました。3年生の次男にとって大きな大会はこれが最後になります。
 先行で義父、義母も来てくれていました。我が家の次男の出番は夕方5時20分過ぎです。チケットを購入してパンフレットを購入して2階の入り口で待ちました。
7/29/1(大きな会場に興奮気味のチビ)
7/29/2(カメラを向けると怪獣君になりました。)
 それでも「ニコニコして・・・・!」と言いますと、笑顔のポーズを決めてくれました。
7/29/3(笑顔のポーズ!!)
7/29/4(本日の社長)
 家内が持ち込んできたハンデイ・カム(ビデオカメラ)を取り出して、見よう見まねで撮影していました。
7/29/5(出た!!ちっちゃなカメラマン!!)
 そんな事をしていたら曲間になったので入場して、次男の3つ前の高校の演奏から中央の位置で聞かせて頂きました。やはり「人数」「楽器数」等で差がありましたが、人数も楽器数も少ないのに次男の宮崎第一高校は中々良い音色だったと思います。ただ、超ハイレベルな戦いですからきわどいでしょうね。
 高校の部は30日までありますのでその後の表彰になるらしいのです。入賞させてあげたいですが・・・・。
 演奏中は「撮影」「録音」「録画」の全てが禁止されているので、演奏終了後の写真撮影時に撮影させて頂きました。
7/29/6(サックスパートの4人で。因みに向かって左から2番目が次男)
7/29/7(仲良しのパート仲間です。)
 しかし、高校に入ってから初めてソロまで演奏するまでになるとは、正直愕きでした。部員のメンバーからも「努力の人」と呼ばれていた様子です。
7/29/8(全員で記念撮影①)
7/29/9(全員で記念撮影②)
 何枚もの写真が撮影され、保護者の方も便乗して撮影していました。本当に3年間、よく頑張りました・・・・!
7/29/10(テンション高めのチビ)
 義父さん、義母さんに次男と次男の友人を寮まで送り届けて頂く事にして、チビもついて行きました。
7/29/11(コンクール会場入り口)
 暫く入り口付近でかたずけが終わるのを待っていました。
7/29/12(入り口付近の塀の彫刻に興味を示すチビ)
7/29/13(コンクールパンフレト)
 そして私は家内と2人で帰るだけになりましたので、以前連れていって休みだった鶏料理の店「陣太鼓」に立ち寄り、食事して帰りました。大変美味しかったです。
 いい音楽と・・・・・、いい料理・・・・、最高でした。














スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[やったー!!チケット・ゲット・・・・!!]へ [本日、通院日。そしてチビスナップあれこれ・・・!!]へ