fc2ブログ

未分類

映画:「サイレント・ヒル2」公開・・・!!

 ←祝!SAS復活歓迎スペシャル第七弾・・!! →高鍋町の「八坂神社夏祭り」に出掛けてきました。
こんにちは。社長です。
 本日は通院日、また血液検査や先日来からの検査報告等で随分と時間がかかりました。それから本日から公開の映画「サイレント・ヒル23D」を見に行きました。宮崎での上映の1本目でした。会場内は20人位でしたのでゆっくりと観る事ができました。
 「サイレント・ヒル」と言えば、言わずと知れた日本のカプコムが世に送り出したホラーシュミレーションゲームですが、あまりにもよく売れて「殿堂入り」しているゲームソフトであり、海外でも根強い人気のソフトです。それが以前に映画化かれ、好評を博したのですが今回のはその続編です。感想は「まあまあ」という所でしょう。
7/12/1(本日の社長)
7/12/4(SILENT:HILLのパンフレット)
7/12/5(物語のキーになるアレッサ)
 本当に久しぶりの映画でした。この所、何かと忙しくて観たい映画も全て見過ごしてましたので、漸く映画館に足を伸ばしました。これからは観たい作品が目白押しですから、悩ましい限りです。
 まずは8月の「謎解きはデイナーのあとで・・・」も観たいなあ~と思ってます。
7/12/3(謎解きはデイナーのあとで・・!PRボード)
 TVドラマで人気を博しましたので、「劇場版」という御約束のパターンです。
 その他にも「永遠の0」「キャプテンハーロック」等、興味津々です。
 大人気の「ガリレオ:真夏の方程式」「モンスターズ・ユニバーシテイ」「奇跡のリンゴ」等も良さそうです。
7/12/2(再び、本日の社長)
 本日は長女、三男が帰省してくる様子です。久しぶりに我が家も賑やかくなりそうです。
 家内が迎えに高校に行きましたので、保育園には私が迎えに行きます。
 週末からの連休、楽しみましょう・・・・・!!





スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[祝!SAS復活歓迎スペシャル第七弾・・!!]へ [高鍋町の「八坂神社夏祭り」に出掛けてきました。]へ