fc2ブログ

未分類

我が家の七夕飾りはチビのお手製・・・・!!

 ←倫理法人会県定例役員会。 →今日も猛暑日・・・・・・でした。
こんにちは。社長です。
 本日は1年でたった1日だけ思い合う同士の「織り姫と彦星」が天の川で出会えるとされる七夕です。また運良く日曜日です。世界中のあちらこちらで大切な方と1年で1日だけでも愛を確かめ合う事ができましたでしょうか?
 7/7/4(本日の社長)
 我が家ではチビが保育園で一生懸命作ってくれた「七夕飾り」で、七夕気分を盛り上げてくれました。
7/7/1(陽くんお手製の七夕飾り①)
 本当によく出来ていました。僅か3歳ですが、昨年度とは雲泥の差で成長しました。言葉もしっかり話ますし、私たちとの会話もきちんと会話になっているから不思議です。
7/7/2(ニッコリしてなかったからとTAKE2を要求されました。)
 七夕飾りを得意げそうに持った写真と撮影してあげると、「ニッコリしてないから、もう1回して・・」と本人からのダメだしとTAKE2を要求されてしまいました。
 満面の笑顔でもないですが、本人が納得して「かわいい・・・!!」と言ってくれた1枚です。
7/7/3(緊張感たっぷりのニッコリ!!)
 こうして我が家の「七夕」は過ぎて行きました・・・・。
 「笹の葉 サラサラ・・・・」(陽くん歌唱)




スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[倫理法人会県定例役員会。]へ [今日も猛暑日・・・・・・でした。]へ