fc2ブログ

未分類

本日は通院日。そして綾町にお仕事・・・・!!

 ←祝!SAS復活歓迎スペシャル第五弾・・!! →倫理法人会県定例役員会。
こんにちは。社長です。
 早いもので7月も第一週が終わってしまいます。本日は通院日でしたし、「心エコー」の検査がオーダーされていましたので、胸を開いて色々検査されるので私服で出掛けました。
7/5/4(本日の社長)
 先に泌尿器科外来に行くと、「本日は先生がまだ少ないですから、心エコーに先に行って来て下さい。」と言われましたので、10時の予約でしたが早々と9時過ぎに行ったのですが、すぐやってもらえました。
7/5/3(心電図、心エコー検査室)
 「心エコー」とは暗い部屋で横になってジェルがつけられたブレスレットみたいなものを手と足に装着して、ベッドに横になり、同じように胸にジェルを塗ってその上をハンドスキャンの様なものでゴリゴリされて、横にある機械で心臓の動きや状況等をチェックされました。これが結構力入れてゴリゴリされたので、圧迫されて痛かったです。
 それからいつものように外来に戻って、診察と注射をして貰いました。若い木田先生でした。
 そして会計に降りてゆくとものすごく多くて、33人待ちでした。支払いを済ませて駐車場に向かう間にイオンのコムサから電話があり、オーダーしたスーツが仕上がったとの連絡が来ましたので、イオンに寄って受け取って帰りました。全てボタンの1個まで選んでるのでいいものが出来ました。
 店長も担当の西村さんも、「これは中々ないですよね・・・・?」と興味津々で広げて見ていました。
 それから事務所へ戻り、スーツに着替えて仕事モードになりました。弊社では7月~9月までの下支えキャンペーンを実施する事になり、直美ちゃんに「見える化」という事で検証キットを作ってもらいました。
7/5/1(7月の生命保険顕彰状況・・・!!)
 力を入れる「生命保険」の顕彰です。七夕に合わせての短冊下げです。キャンペーンのタイトルも「いくらやるの・・?HL生保月50万でしょ・・!DL生保3000万でしょ・・・!キャンペーン」です。林先生の口癖を活用させていただきました。
7/5/2(実際の獲得数字管理表)
 こうしてお盆明けから年末へのメーカーさんのキャンペーンの前に、中だるみしないように下支えするキャンペーンという位置付です。
 全社員頑張ってくれるでしょう・・・・・!!
 そして午後から綾町役場にお邪魔して、これから忙しくなる幾つかの仕事について打ち合わせてきました。
7/5/6(綾町の素敵な銀杏の木)
 樹齢も結構な年数の銀杏の木でしたので、撮影しました。
7/5/5(綾町での愛車メルセデス)
 本日は県内のあちこちで最高気温を記録してる様ですが、綾町は私には涼しげでした。いつ行っても思うのですが綾町は良い所ですね・・・・・。
7/5/7(再び、本日の社長)







スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[祝!SAS復活歓迎スペシャル第五弾・・!!]へ [倫理法人会県定例役員会。]へ