fc2ブログ

未分類

高鍋倫理法人会「2012年度役員慰労会」

 ←祝!SAS復活歓迎スペシャル!! →子供達を迎えに行って食事・・・・!!
こんにちは。社長です。
 本日も通院日。注射を済ませて事務所に戻り、事務処理等を終わらせて夕方からの井上会長発起の「役員慰労会」に出席すべく、高鍋町の居酒屋「花いちもんめ」に出掛けました。本日は飲まない訳にもゆかず、家内に送ってもらいました。途中にチビを保育園にお迎えによってからです。
6/28/1(本日の社長)
6/28/2(保育園のお迎えの様子)
 我が家のチビは手慣れた手つきで入り口の門のカギを外して、迎えに行った家内を振り切って走ってきました。
6/28/3(大喜びのチビ)
 それから家内とチビの二人に送られて高鍋倫理法人会「役員慰労会」に参加しました。3分前に着きましたが、もう2番手でした。
6/28/4(役員慰労会の様子)
 この日、発起人の井上会長は別の「法人会」の設立式典にて次年度会長就任のご挨拶をされた後に駆け付けてくださいましたので、30分遅れでしたが大いに盛りあがりました。
6/28/5(向かって左から井上会長、中竹幹事)
 この「慰労会」のもう1つの目的は、次年度高鍋倫理法人会の「役員人事のねごり」でした。井上会長や那須日出夫副専任幹事が上手に割り振って頂きました。
6/28/6(役員慰労会の様子②)
 お酒も入り、全員がハイテンションになってきましたが、やはり話題の中心は「倫理観」である事が素晴らしい皆さんです。
6/28/7(倫理観の学び合いになりました。)
 倫理法人会の新人事は9月からですが、今月中に名簿を作成して本部に送らなければいけません。
 2013年度は新たな役員の布陣をもって、高鍋倫理法人会の運営に当たることになります。
 また、皆さんもご期待下さい。
 新役員人事につきましては、後日ご報告させて頂きます。
 こうしてこの日は遅くまで飲みました。私は長男に迎えに来て貰って帰りました。
 お疲れ様でした。








スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[祝!SAS復活歓迎スペシャル!!]へ [子供達を迎えに行って食事・・・・!!]へ