fc2ブログ

未分類

本日は早朝から「感動」・・・!!

 ←本日のモーニング・セミナー。 →祝!SAS復活歓迎スペシャル!!
こんにちは。社長です。
 本日は朝から良いものを見せて頂きました。・・・・・・と申しますのも今朝は8時半の御約束で綾町役場にお邪魔しました。15分前に到着しましたので駐車場に車を駐めていますと、そこかしこに箒とちりとりを持った人、人、人。「何かな・・・・?」と目をこらしますと綾町役場の職員の皆さんでした。
 驚きです。寧ろ「感動」すら覚えました。それから全員での朝礼がされた後に通常業務に入られるという素晴らしい取組でした。
 綾町の町の活気とはこういう役場1つとっても理由があるように思いました。
6/27/2(本日の社長)
 それから事務所に戻って「朝礼」をしたのですが、その朝礼の中の「社長挨拶」で綾町のお話をさせて頂きました。
 専務も営業の篠原くんも深く頷いていました。
 6/27/1(昨日買い物に出掛けた際のチビ)
 昨日、夕方食材等の買い出しに家内とチビと近くのスーパーに出掛けた際のキッズコーナーにて遊んで待っている我が家の腕白坊主です。
さて、本日SASファンクラブより、話題のSAS復活宣言案内と今年の野外ツアーの案内書が送付されてきました。悲しい事に今回は福岡がありません。横浜、茅ヶ崎、愛知、神戸、宮城の5ヶ所のみです。どこにエントリーしようかと悩んでいる所です。野外だからチビが大変かな・・・?とも思ったりしています。
 しかし、5年前の30周年記念ライブの横浜日産スタジアムの時には家内と次男と行っていて、唯一雨の降らなかった初日を経験した日産スタジアムが今回の皮切りですから、スタジアムがいいかなあ・・・、と思ってますが、桑田くんの故郷、「茅ヶ崎」も捨てがたいですね。
6/27/2/1(ファンクラブ先行予約チケット案内)
6/27/2/3(SAS復活宣言)
 今回は昨日からTVCMにてオンエア中のSAS新曲「ピースとハイライト」がVWのCMタイアップ曲として流れています。勿論、桑田君本人も出演中です。(8月7日発売)
6/27/2/4(ニューシングルの広告)
 いや~本当に今年はいい年です。「熱過ぎる夏になりそうです。」
 必ずチケットゲットして35周年を応援にゆくぞ・・・・・・・・!!!
6/27/2/2(あと数年で還暦を迎えるSASメンバー)
 今年は、大望のSAS復活を祝って茅ヶ崎のサザンビーチにSAS「海の家」がオープンします。こちらは7月6日~9月1日まで営業です。期間中、ここでした買えないオリジナルグッズやSASオリジナル紙コップも配布されるとの事です。
 みんなでSASを応援しましょう・・・・・!!







スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[本日のモーニング・セミナー。]へ [祝!SAS復活歓迎スペシャル!!]へ