fc2ブログ

未分類

倫理法人会新エリアミーテイング(西都&高鍋)

 ←延岡工業高校訪問・・・!! →本日のモーニングセミナーは高鍋藩歴史探訪・・・!!
こんにちは。社長です。
 本日は宮崎県の倫理法人会の新システム導入前の「エリアミーテング」がホテル四季亭にて行われました。豪華ランチを食べながらの本音のミーテングです。参加者は、高鍋倫理法人会からは、井上会長と私専任幹事、西都倫理法人会からは松下会長、大平専任幹事、そして県の役員から森山会長、児玉普及拡大委員長、宮原幹事長の合計7名です。
6/18/1(本日の社長)
6/18/2(ランチミーテング風景①)
 いよいよ倫理研究所の締め付けが厳しくなり、どのように「普及拡大」させてゆくかを模索している状況です。
6/18/3(宮崎牛の鉄板焼きがメインの豪華ランチ)
 本日は通院日で注射してきたから、少し眠かったのですが豪華ランチに舌鼓を打ちました。
6/18/4(宮崎県倫理法人会県役員の皆さん、向かって左から、大平専任幹事(西都市倫理法人会)、森山芳太郎会長、宮原幹事長、児玉雄二普及拡大委員長)
 どこも「台所事情」を考えて統合・合併の話があるようです。
6/18/5(食事中の社長)
 西都・高鍋2つの事務局を1つにしなくてはいけない話等、頭の痛い話が目白押しでした。私は新参者ですから、意見を求められましたがこれまでの経緯が不明ですので、コメントは差し控えました。
6/18/6(手前から井上会長(高鍋倫理法人会)、松下会長(西都倫理法人会))
 いちを県の意向を承りましたので、これをベースに西都・高鍋両単会で揉んで結論を出すという事でひとまず落ち着きました。お疲れ様でした。






スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[延岡工業高校訪問・・・!!]へ [本日のモーニングセミナーは高鍋藩歴史探訪・・・!!]へ