fc2ブログ

未分類

本日、愛車「ベンツ」入院です。

 ←高鍋商工会議所へ「朝礼指導」!! →ただのガス切れでした。
こんにちは。社長です。
 ここ数日、異常な暑さが続いていますが私の愛車のメルセデスのクーラーのコンプレッサーの調子が悪く、冷風が効きません。そこで弊社の篠原車両事業統括部長に預けて入院させる事にしました。ここ数日だけでもギブアップ気味なのに、このまま夏を迎えたらダウンは必至・・・・!そこで決心して入院させる事にしました。代車としてダイハツミラが来てるのですが、これに乗っていますと事務の直美ちゃんが吹き出します。
 「社長には小さすぎですよ・・・!!」
 ですが、これが中々キビキビ走ってくれますのでありがたいのです。
 まず何より、クーラーが良く効いてくれますので「兎に角、涼しいです。」最高です。
6/13/1(本日の社長)
 明日は通院日ですし、また長女を高校まで送迎しなければなりません。少々狭いですが、涼しいから何も言わないでしょう。
 今回の修理もいくらかかります事やら・・・・・、本当に日本車の素晴らしさが際立って感じます。
 それでもメルセデスが乗り心地は最高です。

スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[高鍋商工会議所へ「朝礼指導」!!]へ [ただのガス切れでした。]へ