fc2ブログ

未分類

4月最後に一日は通院日。そして・・・・「雨」。

 ←2日目の妹達とのバカンスは蒲田から・・・・。 →日向市倫理法人会松木会長を迎えて99回モーニング・セミナー!
こんにちは。社長です。
 いよいよ本日で4月も終わりです。明日からは新緑の季節「五月」が始まります。今日は先週の金曜日が出張で通院出来ませんでしたので、数日ぶりの通院日です。
 やはり火曜日ですから、宮崎医大は多かったです。高速道をいつものように快調に走っていると・・・・、ポツポツと雨粒が落ちてきました。
「雨・・・?」
 そう思ったとたんにザブザブと降ってきました。
4/30/1(本日の社長)
 そういう訳で4月最終日は雨の一日となりました。そうですあのイルカさんの名曲「雨の一日」の歌の歌詞がぴったりしそうな降り方でした。
「化粧する君の~、その背中がとても~、小さく見えて、仕方ないから~僕はまだ君を愛しているんだろう。そんな事ふと、思いながら~」なんて歌です。
 病院を済ませてから若干仕事をこなしてから事務所に帰り、本日は山のようなデスクワークをこなしていました。漸く今、こうして本日のブログを書いています。
4/30/2(4月最後の一日は社長が好きな雨の日でした。)
 「君に会う日は、不思議なくらい、雨が多くて~」(飛鳥 涼:はじまりはいつも雨より)
 それでも今日は超多忙の一日でした。
 お疲れ様・・・・・!!


スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[2日目の妹達とのバカンスは蒲田から・・・・。]へ [日向市倫理法人会松木会長を迎えて99回モーニング・セミナー!]へ