fc2ブログ

未分類

こいのぼりが泳ぐ中、陽くん親子遠足。

 ←三男帰省!Desakiのパンに舌鼓・・・・・・! →今週も忙しいぞ・・・!!
こんにちは。社長です。
 本日は非常に良い天気でした。外遊び大好きの陽にとっては大喜びの親子遠足が児湯郡は川南町のルピナスパークで行われました。最初は家内と出かけて途中、仕事のあり家内と私が入れ替わってチビと遊びました。
4/21/1(ルピナスパーク入り口)
4/21/2(ルピナスパーク入り口看板)
4/21/3(お弁当を広げて早めのお昼でした。)
 私が到着したのは、11時半頃でみんなは思い思いの場所でお弁当を広げていました。私は家内とチビを見つけて歩いて行きました。
4/21/4(早くもおやつのかぶりついているチビ)
 当然ながら私もお弁当におりつきましたが、おかずの大半はチビが食べてしまっていました。それでも「パパの・・・。」と私のお皿についでくれました。天気も最高に良かったのでとても美味しかったです。
 食事を終えると家内はお弁当の空箱等を持って先に帰りました。交代した私はチビの手を引いて奥のアスレチックコーナーへ行きました。
4/21/5(新緑がとても綺麗です。)
4/21/6(花々もとても綺麗です。)
4/21/7(大好きな工作機械に乗せてあげました。)
「燃える男の~」です。この後、中々降りてくれませんでした。
4/21/8(お次はオートバイの乗り物です。)
 自分でオートバイを運転しているつもりになりきっていました。
4/21/9(超お気に入りのぞうさんの滑り台は殆ど独り占め)
 ぞうさんの滑り台を見つけると直ぐに気に入り、ずっと何度も滑っていました。
4/21/10(このグルグルからも中々降りてはもらえませんでした。)
 当然の事なのですが、こうした遊具がいっぱいあるので中々帰ろうとはしてくれません。また、大きなお兄ちゃんたちでなければ乗れないものも多数あり、それを乗りたがるチビをなだめるのに苦労しました。
4/21/11(何度も滑るチビでした。)
4/21/12(本日の社長)
4/21/13(どうしてもやるときかず、お兄ちゃんたちの真似)
4/21/14(やはりこれが一番のお気に入り)
 漸く、トラクターとかに乗せながら帰る方向に足を向けさせる事ができました。
4/21/15(快晴の空を元気に泳ぐこいのぼり)
4/21/16(木製のキリンにのってみました。)
4/21/17(今日は一日楽しかったね・・・?)
 こうして汗だくになって元気いっぱい遊んだ日曜日でした。
4/21/18(ルピナスパークの花壇の様子)
 こうしてチビの手を引いて家路を辿りました。
 気持ちの良い一日でしたから、癒されました。
 本当はこういう日こそが大切なんだとつくづく思いました。



















スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[三男帰省!Desakiのパンに舌鼓・・・・・・!]へ [今週も忙しいぞ・・・!!]へ