fc2ブログ

未分類

長年使ってきたPCシステムを入れ替えました。

 ←本日の「経営者モーニング・セミナー」 →陽くんの大冒険事件勃発・・・!!
こんにちは。社長です。
 4月も第一週が終わろうとしています。新規一転の思いも込めて長年御世話になったPCシステムをこの度、一新しました。サクサクと動くと事務の直美ちゃんも喜んでいます。
 今、流行の大画面且つ2画面方式を採用させて頂きました。
4/4/1(本日の社長)
 今回はキアノンの方のトータルプランでお願いさせて頂きました。
4/4/3(社長のデスクの新システム)
 セキリテイや稼働を考えるとやはりシステムの入替が不可欠であるとの決定の下、専務のも直美ちゃんのものも交換する事にしました。大画面の配置を検討中で、専務と直美ちゃんの画面のみ来週の設置となる予定です。
 キアノンから担当が2名駆けつけてくれましての導入作業でした。
(どうもありがとうございました。そしてお疲れ様でした。)
 私は特に来客が多かったので、一息ついた所で郵便局とGSに出掛け愛車の給油と洗車を済ませて明日の通院に備えました。
4/4/2(GSにて)
 新入社員の女の子から、正式にご挨拶を頂きました。
 「頑張って下さい・・・!!」



スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[本日の「経営者モーニング・セミナー」]へ [陽くんの大冒険事件勃発・・・!!]へ