fc2ブログ

未分類

自主研:ファイナンシャル・トラスト「忘年会」開催!

 ←話題の映画、「翔んで埼玉2」「首」を鑑賞してきました。 →IT solution forum2023秋WEBセミナー受講①
こんにちは。社長です。
本日は、同じ代理店業の経営者として自主的に研究会を起こなっている4人の社長で組織された、ファイナンシャル・トラストの「忘年会」という名の私の快気祝いを開催してくれました。
 今回は延岡市の(株)トライデント代理店:代表取締役の花岡社長のs居切での延岡例会です。
最近増改築された新社屋の応接室や会議室を見学させて頂き、応接室で近況報告並びに今後の経営方針等を意見交換しました。
やはり、「給与問題」であちこちの代理店がその放漫経営状態から、「破綻」「分裂」しているとの事でした。
我々トラストの面々は手堅く経営しているので、安泰です。
しかしそれが理解できない諸先輩方が多く、業界から放り出されているのがどの地区でも起こっている様です。
12/5/1
(本日の社長)
本日の宿泊先であります延岡エンシテイホテルへと愛車メルセデスを走らせます。
12/5/2
(一路、延岡市を目指します。)
12/5/3
(高速の流れもいいです。)
12/5/4
(トンネルを幾つも抜けてゆきます。)
車中は本日は、郷ひろみさんな懐かしいナンバーです。
12/5/5
(本日宿泊の部屋の様子)
早めに到着したので、部屋でのんびりしていると、」リーダーの小田さんが迎えに来てくれて、(株)トライデント代理店の本社へと向かいました。その素敵な社屋にためいきが出ました。順調に拡大しています。
いろいろと意見交換した後に、本日の懇親会場へと(株)トライデント代理店の安田専務に送って頂きました。
中々予約の取れない居酒屋を抑えてくれていて、「豚しゃぶ」「牛しゃぶ」等を堪能しました。
9月の私の手術の快気祝いだと・・・、私は会費免除でした。
上手い日本酒を頂きました。ごちそうさまでした。
 その後、「二次会」で訪れたお店は以前いってたお店が移転したと聞いて行きましたが、店名が同じだけで別のママさんでした。
それで「三次会」で、の見直しと歌い直しをしました。
本当に楽しい宴でした。
12/5/7
(翌朝は快晴でした。)
そのまま高速で宮崎まで向かいました。
12/5/6
(再び、本日の社長)
このメンバーで飲む酒が一番美味しいです。
共に苦労をして保険業を始めた面々ですから、運命共同体の様な仲間です。
常に未来志向だし、クレバーな面々です。
またやりましょう・・・・!!








スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[話題の映画、「翔んで埼玉2」「首」を鑑賞してきました。]へ [IT solution forum2023秋WEBセミナー受講①]へ