fc2ブログ

未分類

話題の映画、「翔んで埼玉2」「首」を鑑賞してきました。

 ←日本講演新聞3000号記念オンライン講演会「強運者への道:ボツになったけど伝えたい話」:日本講演新聞:魂の編集長:水谷もりひと。 →自主研:ファイナンシャル・トラスト「忘年会」開催!
こんにちは。社長です。
本日は、11月に公開されていましたが、弊社の総会準備等で多忙にしており、行けてなかった映画鑑賞に土日で出かけてきました。
土曜日に「翔んで埼玉~琵琶湖から愛を込めて~」を鑑賞し、日曜日に朝一番で北野武監督の「首」を鑑賞に出掛けました。
12/3/2
(「翔んで埼玉」のキャラクターのポスター)
灰汁の強いキャラクターばかりで、これはこれでハチャメチャに面白かったです。
男性も女性も濃い方ばかりでした。
一方、「首」は、朝早くか夜しか上映時間がなく、昼間になかったので翌日の朝一番で鑑賞しました。
12/3/1
(北野武監督作品:「首」のパネル)
誰もがしている「本能寺の変」を、違った角度からの着眼点で作られており本当に面白かったです。
12/3/3
(本日の社長)
のんびり出来た週末でした。
みなさんも是非、ご鑑賞下さい・・・・・!!



スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[日本講演新聞3000号記念オンライン講演会「強運者への道:ボツになったけど伝えたい話」:日本講演新聞:魂の編集長:水谷もりひと。]へ [自主研:ファイナンシャル・トラスト「忘年会」開催!]へ