fc2ブログ

未分類

家族を連れて「妻湯」へ・・・・・。

 ←本日の「経営者モーニング・セミナー」(高鍋)。 →休日出勤する社長・・・・!!
こんにちは。社長です。
本日は、四男も部活がお休み、長女も仕事が休みでしたので長女の一日遅れの誕生日でもありましたので、西都市に出来ている「妻湯」という温泉施設に出掛けました。
家内もそこのレストランに行きたかったという事で夕飯も兼ねてみんなで出かけました。
10/19/1
(西都市の民間温泉施設:「妻湯」)
私も存在は知っていましたが、来たことはありませんでした。
初めて来てみてその広大さには驚きました。
入湯料が少々お高いと感じましたが、私は術後でもありますから入りませんでした。
まずは腹ペコ四男の為に、レストランです。
10/19/2
(いよいよ入場です。)
施設は本当にあか抜けた感じで綺麗です。
レストランに入ると、宮崎の特産の「牛」「豚」「鶏」がふんだんに味わえるメニューです。
「今日は、パパのご馳走だから、遠慮なく・・・・!!」
と、次々に注文する料理を決めてくれました。
家内、「宮崎牛サーロインステーキ」(単品)と生ビール大
長女、「宮崎牛ステーキ重和食セット」と「ジンジャーエール」
四男、「都萬牛特製ハンバーグ」(単品:大葉&大根おろしトッピング)、「さんみょうみらい豚特製ロースカツカレー」(大盛)、「コーラ」
私、「妻地鶏を使った特製親子丼セット」、「アップルジュース」
を注文しました。私以外はみんな高価なものばかりでした。
10/19/3
(私が注文した妻地鶏を使った特製「親子丼」)
凄く美味しかったですが、卵をからめたおじやの様で、術後の食事みたいでした。
10/19/5
(本日の社長)
食事が終わると、家内、長女、四男は温泉へと入ってゆました。
私は飲み物を購入して、休憩所で四男を待ちました。
10/19/4
(施設内:休憩所の様子)
四男はすぐに上がってきたので、飲み物を買ってあげ少し休憩してから、元々車2台で来ていましたので先に四男を連れて帰宅しました。
家内と長女は温泉が終了するまで入っていたらしく、11時前に帰宅しました。
10/19/6
(再び、本日の社長)
美味しいものを食べて、のんびり温泉に浸かって少しは慰労になったみたいでした。
良かった。良かった。
また、明日から頑張りましょう・・・・・・!!







スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[本日の「経営者モーニング・セミナー」(高鍋)。]へ [休日出勤する社長・・・・!!]へ