fc2ブログ

未分類

日本講演新聞魂の編集長「水谷もりひと」出版記念講演会参加!!

 ←宮崎県倫理法人会主催「定例役員会」開催。 →水谷もりひと氏の新刊を堪能・・・・・!!
こんにちは。社長です。
私が長きにわたって購読しております「日本講演新聞」の魂の編集長であります友人の水谷氏の新刊の出版記念講演会に参加して参りました。いつもながらに素晴らしいおもてなしの数々に、大変有意義な時間を共有させて頂きました。
7/9/1
(本日の社長)
午前10時より、宮崎市の宮日会館11Fにて開催されるので時間を合わせて早めに我が家を出ました。
コインパーキングに車を止めて、会場へと向かいました。
7/9/2
(本日の会場:宮日会館)
7/9/3
(本日の催し物の案内板)
建物に入りますと、きちんと案内板に書かれてありました。
7/9/4
(エレベーターホールから11Fへ向かいます。)
会場に到着すると、お約束通り、一番乗りでした。
会長の松田くるみさんが直ぐに気付いてくれて、ご挨拶頂きました。
受付をして、本日の配布資料と待ち望んでいた新刊「あなたに贈る21の言葉」の本を頂戴しました。
時間がまだありましたので、奥のソファーに腰かけて早速、読み始めました。
素晴らしい内容です・・・・!!
7/9/5
(再び、本日の社長)
7/9/6
(1Fロビーにて。)
7/9/9
(記念講演会会場内の様子)
私は向かって右端の前方に着席しました。
程なくして司会の田村さんの口上からスタートです。
7/9/10
(本日の司会進行役:企画事業部:田村美和さん)
本当にいつもお元気な「ワクワク大使」さんです。
早速、趣向を凝らした講演会がスタートしました。
7/9/11
(冒頭に今回の新刊の感想を2名の方が発表されました。)
講演会の冒頭に、2名の代表者から今回の新刊の感想発表がありました。
現役の先生と、元校長先生の2名です。
素晴らしさが伝わる素敵な感想でした。
7/9/12
(水谷氏に記念講演は本当に素晴らしいものでした。)
ネタバレしますので、内容は記しません・・・・・!!
7/9/13
(三度、本日の社長)
水谷編集長の記念講演は80分ありましたが、本当にアッという間の時間でした。
大変有意義な時間を共有させて頂きました。
本当に有難うございました。
帰りには松田会長のお計らいにより、来場者1名ずつに薔薇の花が配られました。
何とお洒落な講演会なのでしょう・・・・・??
有難うございました。










スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[宮崎県倫理法人会主催「定例役員会」開催。]へ [水谷もりひと氏の新刊を堪能・・・・・!!]へ