fc2ブログ

未分類

待ちに待った桑田佳祐ソロツアー「Big mouth No guts!」福岡公演に参戦!!②

 ←待ちに待った桑田佳祐ソロツアー「Bigmouth、Noguts!」福岡公演に参戦!!① →FPスタデイグループ「いっちゃが宮崎」研修会参加。
こんにちは。社長です。
昨夜は本当に感動と感激の一夜でした。興奮冷めやらぬままに漸く眠りにつくことが出来ました。早起きして1Fのレストランに朝食を頂きに下りました。
10/22/1
(本日の社長)
リフレッシュが出来ましたので清々しい目覚めです!
10/22/2
(エレベーターフロアの様子)
10/22/3
(レストランでは窓際の席に案内されました。)
いつもならばここの朝食はバイキング形式なのですが、コロナ禍ということからセットされた食事をスタッフの方が運んでこられるスタイルに変更されていました。
10/22/4
(ホテルでの朝食)
おかずがたくさんでしたので、朝からご飯をお代わりしてしまいました。大好物の明太子が少し出ましたので、うれしかったです。
大変おいしく頂きました。ホットコーヒーで落ち着いたところで部屋に戻って帰り支度を行いました。
10/22/5
(再び、本日の社長)
10/22/6
(相棒のメルセデスに乗り込みます。)
帰り支度を済ませるとフロントにてチェックアウトの手続きを済ませて、「お世話になりました。」とフロントマンに告げて愛車に乗り込み、一路宮崎を目指してホテルを後にしました。
10/22/7
(三度、本日の社長)
では、宮崎まで安全運転にて帰ります。
勿論、帰りの車中もBGMは桑田佳祐です・・・・!!
10/22/8
(福岡の街を後にします

10/22/9
(都市高速に乗りました。)
10/22/10
(途中、広川ICにてお土産を購入しました。)
社員や自宅や孫等にお土産を購入しました。
そして愛車にもガソリンを満タンにして、更に宮崎を目指します。
10/22/11
(四度、本日の社長)
10/22/12
(五度、本日の社長)
帰りはいつも通り車の流れが速いです。予想以上に早く帰りつきそうです。
10/22/13
(トンネルの中をスイスイ!①)
10/22/14
(トンネルの中をスイスイ!②)
本当に流れるように進んでいきます。
桑田佳祐ナンバーでノリノリです・・・・!!
10/22/15
(六度、本日の社長)
それでは今回のツアーで配られたお土産をご紹介しましょう!
10/22/16
(コンサートの演出にも使用された「ナマケモノライトブレスレット」)
10/22/17
(同じく今回のツアーキャラクターナマケモノがデザインされた、「マスクカバー」)
10/22/18
(桑田佳祐出演のユニクロより「エアリズムマスク」)
10/22/19
(今回のツアーの「紙製チケット」)
10/22/20
(今回のツアーキャラクターがデザインされたお土産袋)
10/22/21
(今回のツアーアルバムのチラシ)
10/22/22
(今回のツアーグッズを紹介したチラシ)
本当に楽しいライブでした。
福岡まで出かけて何も福岡らしいものは食べたりもしませんでしたが、大好きな桑田さんに会えて最高の休日になりました。
お昼過ぎには帰り着きましたので、着替えて午後からは出社してバリバリ仕事をしました。
また、来年桑田さんに会うために頑張ります・・・・・!!
以上、桑田佳祐ツアーレポートでした。




















スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[待ちに待った桑田佳祐ソロツアー「Bigmouth、Noguts!」福岡公演に参戦!!①]へ [FPスタデイグループ「いっちゃが宮崎」研修会参加。]へ