fc2ブログ

未分類

弊社、緒方募集人最後の「定例会議」。

 ←本日の「経営者モーニング・セミナー」(高鍋)。 →令和3年度・・・サクラ探訪②。
こんにちは。社長です。
本日は、弊社の定例会議の日です。今月末を以て、保険業界から退職される弊社の緒方募集人が参加される最後の定例会議となります。そこで会議を早めに終了して簡単な「引退式」を行いました。
3/24/1
(弊社、定例会議の様子①)
本日は、第四週の「お客様の声等の品質に関する会議」の回です。
全員で衛星放送を見ていただきました。
3/24/2
(コンプライアンスについての研修動画を視聴中!①)
3/24/3
(コンプライアンスについての研修動画を視聴中!②)
3/24/4
(本日の社長)
予定した会議を早めに切り上げて、緒方募集人の「引退式」です。
一番若手の長友君から1人ずつ御礼の言葉と餞のメッセージを送りました。
3/24/5
(専務より豪華な花束が贈呈されました。)
3/24/6
(一番若手の長友君から、御礼と餞のメッセージが送られました。)
弊社の仲間達、是認から一言ずつの餞の言葉が送られました。
3/24/7
(緒方募集人よりの御礼のご挨拶)
代理店研修生時代からの思い出話をして頂きました。
私の先輩でもあります「保険職人」の緒方さん、本当に長い間、有難うございました。
4月からは身体に気をつけてくれぐれも無茶をせずに、奥さまとゆっくりした毎日を送って下さい・・・!!
長い間、有難うございました。
募集人を引退されても、保険生活センターのクルーでありますことには変わりありませんから・・・・!!
いつでも遊びに来て下さい・・・!!
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

お疲れ様でした 

社長、緒方さんお久しぶりです。

緒方さんは私が研修生から独立した4月に入社されました。私の独立祝いと緒方さんの入社祝いが一緒でした(笑)
その頃のことはよく覚えております。
引退されること寂しく思いますが、これからもお身体にお気を付けくださいませ。


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[本日の「経営者モーニング・セミナー」(高鍋)。]へ [令和3年度・・・サクラ探訪②。]へ