fc2ブログ

未分類

家内のクルマを見に行きましょう・・・・!!

 ←第一生命保険(株)のリモート研修。 →労災相談で遅くまで調べ物・・・・。
こんにちは。社長です。
ここのところ、週末になると家内に引き連れられて、クルマを見に出掛けさせられています。家内は現在、念願のフォルクスワーゲンゴルフに乗っているのですが、今年の夏で丸3年と言うことで初めての車検です。しかしながら、ゴルフの車内は私には非常に狭いのであまり乗っていませんでした。するとそれを家内が気にしており、SUVタイプに入れ替えたい・・・!!と思い出した様子で、担当のセールスから幾度もメールや電話が家内に来ていた様子です。
1/24/1
(本日の社長)
そこでここのところ、担当からはミニSUVの「T-ROC」というクルマを薦められているのですが、クッションが良くないのとデイーゼルという事が気に入らずに家内は決めかねていました。
そこで少しクラスを上にして「テイグアン」がいい・・・!!と言い出したのです。しかし現在このクルマは殆ど在庫がないという事でした。しかし・・・・、愛知県のお店で見つけたようなのですそれもハイグレードの限定車を・・・!!
1/24/2
(再び、本日の社長)
見にいってみると当然、現車はありませんでしたが、カタロク等で見せて頂くと中々いいのです。装備も最高であり。おまけにレザーシート、オーデイオシステムは通好みの特殊組み立てという事もあり、担当セールスマンの顔を立てて、購入する事にしました。
大分予算アップでしたが、家内の車なので良しとします。
2月の上旬には納車されると聞き、あまりの早さに驚きました・・・・・!!
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[第一生命保険(株)のリモート研修。]へ [労災相談で遅くまで調べ物・・・・。]へ