fc2ブログ

未分類

本日は恒例の一ツ葉稲荷へ初詣・・・・・、そして「初商」へ。

 ←元旦は家内の実家にて・・・・・・・。 →娘の愛犬「和牛」の1歳の誕生日・・・。
こんにちは。社長です。
本日は、毎年恒例の一ツ葉稲荷神社に初詣に出かけました。商売の神様で、参拝者も多いお稲荷さんです。
12/1
(車を駐車して参道へと入って行きます。)
コロナの影響か、いつもの半分も参拝者がいませんでした。
1/2/2
(本日の社長)
本日も、宮崎市内での感染者報告が出ていますので完全装備で来ました。
1/2/3
(いよいよお参りします。)
この人数には驚きです・・・・!!!
1/2/4
(進んでいきますがガラガラです。)
1/2/5
(恒例のおみくじを購入するチビちゃん。)
チビちゃんはいつものように、「おみくじ」を引くのですが今回は「幸運のダルマ」を購入していました。
「金運上昇」の黄色のダルマを購入していました。
家内は、年女なので「丑」のおみくじを引いていました。
1/2/6
(御札を吟味する家内)
毎年、うちの会社とお義父さんに御札を購入するのですが、今年は更に願を掛けて吟味しました。
1/2/7
(「今年もよろしくお願いします!!」)
チビちゃんは購入したダルマを見せてくれていますよ。
1/2/8
(狛犬と一緒に・・・。)
狛犬の所以についてチビに教えてあげました。
驚いていました。
初詣が終わったので、「初商」に山形屋へ移動しました。
長女は本日から勤務しているので、お店も覗いてみました。
「初商」なので、沢山買い物をさせられました。
1/2/9
(再び、本日の社長)
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[元旦は家内の実家にて・・・・・・・。]へ [娘の愛犬「和牛」の1歳の誕生日・・・。]へ