fc2ブログ

未分類

元旦は家内の実家にて・・・・・・・。

 ←SASほぼほぼ年越しライブ・「Keep SmIlin~皆さん、お疲れさまでした!!嵐を呼ぶマンピー!!参戦!! →本日は恒例の一ツ葉稲荷へ初詣・・・・・、そして「初商」へ。
こんにちは。社長です。
そして、2021年、新年明けましておめでとうごいざいます。
本日はゆっくり目覚めてから、家内の実家にて恒例の新年会です。
コロナで県外の連中は誰も帰ってきませんでした・・・・。少し寂しい新年会です。
1/1/1
(義母さんが腕をふるってくれたお料理がならびます。)
1/1/2
(いよいよ2021年新年会のスタートです。)
美味しいお料理を囲んで、いっぱいの笑顔が溢れます!!
家内の両親、私、家内、長女、チビ、長男夫婦、孫①、孫②、トイプードル1匹、インコ1羽です。
1/1/3
(今年のお雑煮です。)
雑煮は毎年、お義母さんの処で頂くのが慣わしです。
凄く美味しいですし、これを戴かないと年が明けた気がしません!
1/1/4
(おせち料理もお義母さんのお手製です。)
1/1/5
(筑前煮も最高です。)
料理は次々に無くなって行きました・・・・!!
1/1/6
(本日の社長)
少しだけお酒を頂きました。
体調を壊さないように、酒は控えることにしました。
1/1/7
(もりもり食べるチビちゃん。)
お義母さんのお料理が大好きなチビちゃんは、もりもりと食べていました。
すると宮崎牛でのすき焼きも登場してきましたが、お腹がいっぱいで少ししか食べれませんでした。
1/1/8
(新年会は大盛り上がり!!)
2020年はコロナ禍で、あまりお義父さんたちとも合えていなかったので、その分が堰を切ったように大盛り上がりになりました。
美味しいお料理とお酒で素晴らしい新年会になりました。
1/1/9
(再び、本日の社長)
今、帰宅しました。
お腹がいっぱいです。今日は「初夢」の日です。
いい夢が見れるといいですよね・・・・・??
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[SASほぼほぼ年越しライブ・「Keep SmIlin~皆さん、お疲れさまでした!!嵐を呼ぶマンピー!!参戦!!]へ [本日は恒例の一ツ葉稲荷へ初詣・・・・・、そして「初商」へ。]へ