fc2ブログ

未分類

コロナの影響で「こいのぼり」も少ないです・・・・・!!

 ←お客様をサポートするために・・・・・。 →今年も大口団体保険の精算業務にてSJ(株)宮崎支店に異動事務所開設。
こんにちは。社長です。
本日は、お客様からのアポイントで綾町に出かけました。その道すがら、いつもならこの時期にはもう、あちらこちらに大量の「こいのぼり」が泳いでいるところですが、今年はコロナウイルスの影響か、殆どの家にこいのぼりは上がっていません。それでも、きちんとこいのぼりをあげて子供の成長に願掛けしているお宅も僅かですが、ありました。
4/23/1
(「こいのぼり」を掲げて子供の成長を祈るご家庭)
天気も素晴らしい快晴でしたから、こいのぼりが勢いよく泳いでいる姿は本当に勇壮でした。
本当に一日も早く、コロナに終息して欲しいものです。
4/23/2
(本日の社長)
お客様にお会いしても、最後の言葉は同じです。
「今はみんなで耐える時です。頑張りましょう・・・!!」
するとお客様はどなたも・・・・・・・、
「頑張りましょう!」と笑顔で返して下さいます・・・!!
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[お客様をサポートするために・・・・・。]へ [今年も大口団体保険の精算業務にてSJ(株)宮崎支店に異動事務所開設。]へ