fc2ブログ

未分類

宮崎県倫理法人会「定例役員会」開催。

 ←令和2年の「桜:探訪1」。 →桜探訪~「西都原満開編」。
こんにちは。社長です。
本日は宮崎県倫理法人会の「定例役員会」が都城市のグリーンホテルで開催されました。コロナウイルスの関係で活動が殆ど出来ていない情況ですが、定例役員会だけは開催しました。
4/3/1
(都城市のグリーンホテルへ向かいます。)
4/3/2
(本日の社長)
天気は最高でした。
久しぶりに倫理の仲間に会えるのでワクワクして自宅を出発しました。
4/3/3
(街道沿いの桜が見頃です①。)
4/3/4
(街道素意の桜が見頃です②。)
桜が満開で本当に気分が上がります!!
4/3/5
(本日の定例役員会会場:都城グリーンホテル)
1時間前に到着出来ましたので会長や役員と準備をさせていただきました。
会議は殆どコロナ関連のお話でしたが、1時間半みっちりと話し合いました。
そして、本日は希望者のみでの「懇親会」付です。
4/3/6
(「懇親会」:乾杯のご様子①)
中々コロナで気持ちもやりきれませんが、懇親会で元気を注入し合いました。
4/3/7
(「懇親会」:乾杯のご様子②)
私もソフトドリンクでお付き合いしてから、愛車で帰宅しました。
自宅に帰るとチビの為にフルオーダーで作ったシャツが届いていました。
開けてみると中々の出来に感動しました。
4/3/8
(チビの為にフルオーダーで注文したポケモンシャツ①)
我が家のチビにそっくりな「カビゴン」の図柄の半袖の開襟シャツです。
チビも気に入ってくれました。
4/3/9
(チビの為にフルオーダーで注文したポケモンシャツ②)
早速、袖を通してみては鏡の前でうっとりしていました。
よかったです。
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[令和2年の「桜:探訪1」。]へ [桜探訪~「西都原満開編」。]へ