fc2ブログ

未分類

6月最後の雨の日曜日・・・・・・。

 ←久しぶりに「やまんうえレストラン」にて昼食。 →本日の「経営者モーニング・セミナー」(高鍋)。
こんにちは。社長です。
今日で6月も最後です。そして今日は雨の日曜日・・・・。
午前中はリビングでインコのミグちゃんとチビは遊んでいました。
6/30/1
(インコのミグを頭に乗せて得意気なチビちゃん。)
高いところが好きなようで、チビの頭の上で喜んでいました。
6/30/2
(いつもなら直ぐに飛ぶのに、今日は気に入ったみたいです。)
6/30/3
(頭の上で鳴いています!!)
6/30/4
(中々、降りようとはしませんでした。)
こうして気に入っているミグをゲイジに戻して、本日は私も家内もお客様とのアポがありましたので、チビを連れて宮崎市内へと出かけました。まずは家内のアポで、次に私のアポをこなしてから、ランチにする事にしました。場所は馴染みの「キアラ」に3人で向かいました。
6/30/5
(近くのコインパーキングに車を駐めて、お店まで歩きます。)
生憎の雨で、傘をさして歩きました。
これもまた、良しです。
6/30/6
(「キアラ」さんへ到着です。)
ランチタイムでしたが、チビはいついものトマトパスタ1.5倍のコース、私はメインで鶏肉のソテー付のコース、家内は尾崎牛ステーキの単品とビールです。
6/30/7
(コース注文の私とチビへのアミューズ)
夏らしくて美味しかったです。
6/30/8
(お勧めで追加したモッツアレラチーズとトマトのカプレーゼ)
この料理は家内の好物です。
6/30/9
(私のコースのパスタ:カラスミのクリームパスタ)
濃厚で美味しかったです。
6/30/10
(好物のトマトパスタにかぶりつくチビちゃん。)
いつものようにあっという間に完食でした。
6/30/11
(「やっぱり。ここが一番美味しい!!」)
一心不乱で食べていました。
6/30/12
(コースの焼き野菜)
全ての野菜が宮崎地どれのものばかりで、本当に美味しかったです。
6/30/13
(家内が単品で注文した「尾崎牛のステーキ」)
「やっぱりコレよね・・・!と美味しそうに頬張りながらビールを流し込んでいました。
6/30/14
(私のメインの鶏肉のソテー)
「絶品です!!最高の味わいでした。」
6/30/16
(「ドルチェ・プレート」)
ここの最後のお楽しみ・・・・、デザート・プレートは最高でした。
ほっこりする美味しさでした。
6/30/15
(本日の社長)
食事を済ませると、家内の用事であります美容コーデイネーターとのアポイントでそちらに移動して、お肌のケアの話を聞きました。
約2時間の体験の後、宮交シテイに移動してブラブラしてチビのおねだりのゲームソフトを購入して、家内の買い物に付き合ってから帰りに「慶民ラーメン」で食事をして帰りました。
6/30/17
(家内が注文した豚ハラミ野菜炒めと生ビール)
この料理をつまみにして、生ビールをグイグイ煽っていました。
6/30/18
(チビちゃんは好物の「チキン南蛮定食」を注文したら、凄いボリュームでした。)
「すげ~!!びっくり・・・・!!」
流石の量に驚いていました。
6/30/19
(私が注文した「冷やし中華」)
ここの冷やし中華は、具材と麺が別々に運ばれてきて、自分で作るスタイルです。
6/30/20
(具材を盛りつけて作ってみました。)
とっても美味しかったです・・!!
6/30/21
(再び、本日の社長)
本日は、終日雨模様でしたが、ゆっくり出来た6月最後の日曜日でした。

スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[久しぶりに「やまんうえレストラン」にて昼食。]へ [本日の「経営者モーニング・セミナー」(高鍋)。]へ