fc2ブログ

未分類

SASライブツアー2019「”キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!だと”!?ふざけるな!!」福岡ドーム参戦②

 ←SASライブツアー2019「”キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!”だと!?ふざけるな!!」福岡ドーム参戦!① →SASライブツアー2019「”キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!だと!?ふざけるな!!」福岡ドーム参戦!③
こんにちは。社長です。
予想通り、約20分で福岡ヤフオクドームに到着しました。途中から歩道もファンで溢れていました。グッズを買うために昼から並んでいる人も多数です。私はファンクラブ会員ですから、3ヶ月前に購入済みです。初めてのライブに三男も圧倒されていました。
5/18/17
(福岡ヤフオクドームに降り立ちました。)
凄い人、人、人、人です。
でも毎年の事ですから、我が家は慣れっこですが・・・・・。
5/18/18
(SASののぼり旗がそこら中に設置されていました。)
例によって例のごとく、コスプレした女性やコスプレさせた子供達がいましたよ。
5/18/19
(これまたSASライブツアー恒例のツアーパネル)
パネル前は記念撮影のファンでいっぱいです。
5/18/20
(本日の社長)
チビに撮影してもらいました。
5/18/21
(今年のSASライブツアー記念パネル)
5人の似顔絵が全てに使用されています。チケットも勿論、そうです。
5/18/22
(人の多さに、暑がりのチビが吠えてます!!)
さあ。いよいよ会場に入りますがその入り口の登録で席が決まります。
今年は誰も並んでいないガラガラの列に並んだら、「スタンド前列」席でした。
チビちゃんが、「初めてのスタンドや~!!」と、何故か喜んでいました。
スタンド席は飲食が出来るのですが、何年か前のEXILEのコンサート時に喧嘩騒ぎがあったとかで、コンサート開催時にはアルコール販売が自粛されているので、家内がガッカリしていました。
5/18/23
(再び、本日の社長)
いよいよ本格的参戦です・・・・!!
5/18/24
(続々と会場入りしてきます。)
知り合いも数名見つける事が出来ました。
5/18/25
(いよいよ始まるぞ・・・・・・!!)
全員、ツアーTシャツ&ツアータオルスタンバイです。
2分前でアナウンスが流れて、早速、コンサートツアーのスタートです。
5/18/26
(エンジンを組んでいます!!)
「よし!乗り切るぞ・・!!」
「オーッ!!」
照明が落ちて、1強目の「東京ビクトリー」のイントロからスタートです。
会場の全員が一斉に立ち上がりました。
約4時間弱のコンサートは大盛り上がりで、みんな弾けきりました。
「有難う!桑田さん!有難う!サザンオールスターズ!!」
5/18/27
(最高!!完全燃焼です!!)
「やっぱり、SASですね・・・・!!」
帰りは近くのコンビニにタクシーを家内が呼んでいましたのでそれに乗って、家内がセレクトしたもつ鍋の専門店「もつ幸」に向かいました。店内はいっぱいで且つSASがずっとBGMで流れていました。
10分ほどして呼び出され、2F席に上がりました。
5/18/28
(会場を後にするチビちゃん。)
5/18/29
(家内セレクトのもつ鍋専門店:「もつ幸」)
入店すると数々の有名人が来店しているらしく、沢山の写真が飾られてありました。
ビックリです・・・!!
5/18/30
(豚肉の料理)
5/18/31
(ここの自慢の「もつ鍋」)
餃子の皮が載せてあるのが印象的でした。
SASツアーで40曲近く熱唱してきましたので、喉がカラカラでしたから私も生ビールをジョッキで一気してから、食事に入りました。
そこいらのお客さんもSASライブ帰りばかりでした。
5/18/32
(ニラ玉)
5/18/33
(「もつ鍋」が出来上りました。)
家内も生ビールがサッポロでしたので、超!ご機嫌でした。
5/18/34
(チビちゃんもキンキンに冷えたコーラで喉を潤しました。)
「やっぱり、桑田のおじちゃん最高やな~!!」
我が家のチビも大ファンの一人で、かなりの曲を歌えます・・・!!
5/18/35
(三度、本日の社長)
このタイミングでしかアルコールは飲めないので、かなりいただきました。
三男はハイボールをおかわりして飲んでいました。
お腹いっぱいにもなり、感想会も終了しましたので腹ごなしにホテルまで歩いて、途中の屋台で博多ラーメンを・・・・と、いう事にしたのですが、とうとう屋台は1軒も出ていませんでした。
5/18/36
(「もつ幸」を出る我が家のみなさん!!)
「ごちそうさまでした。」
5/18/37
(漸く、ホテルに着きました。)
ライブで汗だくになり、「もつ幸」でアルコールと「もつ鍋」でお腹いっぱいになり、4人でなんてことのない会話をしながら歩いてホテルに戻りました。
チビは三男が来てくれた事を喜んで、一緒に部屋の風呂に入りじゃれついていました。
勿論、家内は部屋でシャワーを浴びてから飲み直していました。
こうして、SASライブツアー2019の夜は更けてゆきました。

スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[SASライブツアー2019「”キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!”だと!?ふざけるな!!」福岡ドーム参戦!①]へ [SASライブツアー2019「”キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!だと!?ふざけるな!!」福岡ドーム参戦!③]へ