fc2ブログ

未分類

令和元年度「九州・沖縄方面7万社プロジェクト会議」開催。

 ←宮崎県倫理法人会「定例役員会」開催。 →令和元年九州・沖縄方面7万社プロジェクト会議(特別モーニング・セミナー)開催。
こんにちは。社長です。
本日から一泊二日で、倫理法人会の令和元年「九州・沖縄方面7万社プロジェクト会議」が沖縄県で開催されるため、県役員の私は、会長、普及委員長、2名のブロック長との5名で参加しました。
5/10/1
(本日の社長)
天気はまあまあといった感じでしたが飛行機に合わせて愛車にて、高速で宮崎ブーゲンビリア空港に向かいました。
5/10/2
(空港に向けて高速を移動中!)
5/10/3
(宮崎ブーゲンビリア空港の様子)
例によって例のごとく私が一番乗りでした。
しかし、午前8時55分の飛行機をロビーで待っている時に大小2回の地震が起こりました。
何だか嫌な予感です・・・・!!
搭乗時間が来て飛行機に乗り込んで座席に腰掛けると再び、大きな地震に襲われました。
暫く、滑走路チェックをする事になりましたが、10分ほどで離陸出来ました。
5/10/4
(飛行機の中で3度目の地震に遭った社長)
「南海トラフ地震の予兆だった様子です・・・!!」
那覇空港に予定通り到着して、モノレールで会場であります沖縄ホテルへと移動しました。
5/10/5
(那覇空港からモノレール乗り場へと移動中!)
流石に沖縄は暑かったです。
5/10/6
(今回の会議の会場であります「沖縄ホテル」)
沖縄で最も古いホテルだそうです。
雰囲気のあるホテルでした。
小雨が落ちてきましたが駅からは徒歩でホテルまで移動しました。
5/10/7
(ホテルへと入ってゆく一行)
まだ、チェックインの時間ではありませんでしたのでクロークに荷物だけを預けて、紹介された沖縄そばの有名店まで全員で出かけました。佐賀県の会長と、熊本県の地区長も合流されました。
5/10/9
(研究所の森本方面長から紹介されていた沖縄そばの名店)
殆どの皆さんが「沖縄そば」は苦手らしく、「鶏塩ラーメン」を注文しました所、これが中々の絶品でした・・・・!!
私達が入店したら、その後、凄く混み合い、行列が出来ていました。
5/10/8
(私が注文した「鶏塩ラーメン」)
本当に旨かったです・・・・・!!
5/10/10
(今回の会議会場の様子)
5/10/12
(九州・沖縄方面7万社プロジェクト会議の様子①)
先に、開会式、オリエンテーション、分科会説明が行われ、今回は各県の役職毎に集まってのフリートークの意見交換会が開催されました。1時間半後に再度、この部屋に集合して代表者から発表があって終了です。
 夕方からは「懇親会」となりました。沖縄の伝統芸能で歓迎され、郷土料理で歓待され、オリオンビールを大量に頂きました。
5/10/13
(分科会説明の前に部長からのお話)
5/10/14
(今回宿泊の部屋の様子①)
5/10/15
(今回宿泊の部屋の様子②)
各自が1名ずつで、ツインの部屋でした。
「懇親会」の後、宮崎組は部屋に戻って休みましたが、最後に帰ってきた方は午前2時前だった様子です。
5/10/11
(再び、本日の社長)
明日は、午前6時から「特別モーニング・セミナー」が開催されます。
果たして全員揃いますことやら・・・・・・・・!!
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[宮崎県倫理法人会「定例役員会」開催。]へ [令和元年九州・沖縄方面7万社プロジェクト会議(特別モーニング・セミナー)開催。]へ