fc2ブログ

未分類

次男が東京に戻る日・・・・。

 ←上手いフレンチレストラン「マルハチ」さんへ・・・。 →本日の「経営者モーニング・セミナー」(高鍋)。
こんにちは。社長です。
10連休も残りあと2日・・・・・。1日残して帰省してきていた次男が東京に戻る日がやってきました。早めに自宅を出て、私と家内とチビとで送ってゆきました。宮崎ブーゲンビリア空港に到着すると、GWの影響でか、駐車場は凄い状況でした。
5/5/1
(本日の社長)
5/5/2
(宮崎ブーゲンビリア空港の様子①)
5/5/3
(随分、遠くに駐車して歩いてゆきました。)
天気は快晴で、最高の「こどもの日」です。
5/5/4
(宮崎ブーゲンビリア空港の様子②)
まずは、次男がチェックインして、手荷物を預けました。それから昼食にしました。飛行機は午後4時前ですから時間は十分あります。最後の晩餐よろしく、お寿司を食べることにしました。
5/5/5
(チビは鉄火丼セットです。)
まぐろが大好物のチビには大絶賛の、まぐろの大盛りの鉄火丼でした。
5/5/6
(チビちゃんが注文した鉄火丼のセット)
5/5/7
(お腹がペコペコだったチビちゃんはパクついていました。)
単品で、「鰹の焼きっきり」「きんきの唐揚げ」「レタス巻き」なども注文しました。
5/5/8
(次男が注文した板長おまかせにぎり盛り合せ)
次男と家内は勿論、生ビール付です。
5/5/9
(家内が注文したレデイースセット)
このレデイースセットが一番豪華でしたが、お安いメニューでした。
5/5/10
(私が注文した天丼セット)
大きなエビちゃんが特徴的な天丼でした。
食事を終えた後、まだ少し時間がありましたので、お店を替えてお茶しました。
私は「生レモンスカッシュ」でさっぱりしました。
家内が次男との別れを惜しんでいました。
5/5/11
(私が注文した「生レモンスカッシュ」)
次は、いつ帰ってこられるかは分からない次男だけに、家内が他愛もない話でいつまでもいつまでも惜しんでいました。
5/5/12
(再び、本日の社長)
家族でゆっくりできた10連休でした。
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[上手いフレンチレストラン「マルハチ」さんへ・・・。]へ [本日の「経営者モーニング・セミナー」(高鍋)。]へ