fc2ブログ

未分類

今日も一日、損害調査で東奔西走・・・!!

 ←台風一過、大忙し・・・・!! →本日の「経営者モーニング・セミナー」(高鍋)。
こんにちは。社長です。
日に日に被害連絡が増してゆきます。本日も朝から損害調査で東奔西走です。しかしながら、「通行止め」箇所ばかりで迂回から迂回で、通常ならば30分もかからない所に2時間以上かけて行っている状況です。本日も、多数のお客様の被害確認で走り回り、お昼も取る暇もありませんでした。
10/2/1
(本日の社長)
早速、順番に出来るだけ多くのお客様の被害を確認に向かいます。
10/2/3
(TVアンテナの折損状況)
10/2/4
(瓦を飛ばされての雨漏り①)
10/2/5
(瓦を飛ばされての雨漏り②)
10/2/6
(瓦を飛ばされての雨漏り③)
10/2/7
(瓦を飛ばされての雨漏り④)
本当に凄い被害です。
しかしながら、もう25号が迫ってきています。
10/2/2
(再び、本日の社長)
次々に被害を調査して間取り図を書き、次に移動してゆくというものです。
お訪ねすると感激され、「流石に早い・・・!!」と、喜んで頂きます。
こんな時、この仕事の冥利に尽きます・・・!!
10/2/8
(雨樋が飛ばされたケース)
10/2/9
(カーポートが巻き上げられたケース①)
10/2/10
(カーポートが巻き上げられたケース②)
本当に多くの被害が届けられています。
このたびの台風にて被害に遭われました皆様に、心からお見舞い申し上げます。
少しでも被害がございましたら、加入保険会社、もしくは代理店へご連絡下さい・・・・!!
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[台風一過、大忙し・・・・!!]へ [本日の「経営者モーニング・セミナー」(高鍋)。]へ