fc2ブログ

未分類

本日は驚異的な大移動!!東京ー宮崎(空路)宮崎ー大分(陸路)。

←SASキックオフライブ「ちょっとエッチなラララのおじさん」初日参戦・・・!! →大分県倫理法人会:「設立35周年記念式典・1200社達成祝賀会」参加。
こんにちは。社長です。
昨夜は最高の気分で、興奮が冷めやらずに寝不足で翌朝を迎えました。本日の帰りは午後12時の便ですが、私はギリギリが嫌いでもあり、羽田のメルセデスの専門店を覗きたかったので、午前8時半にチェックアウトして渋谷の駅まで歩きました。
6/26/1
(本日の社長)
歩く道すがらビジネスマンやビジネスウーマン、学生などと沢山会うなあ~と思っていたら今日は火曜日でした。
当然ながら渋谷からの山手線、品川からの羽田行きの京急線、乗車率200%の超満員電車を久しぶりに経験しながら、羽田国内線ターミナル駅に到着しました。
6/26/2
(ホテル前から渋谷駅を目指します。)
6/26/3
(平日の朝の渋谷の様子①)
まだそんなには暑くありませんでしたが、徐々に汗ばんできました。
6/26/4
(若者の街にありがちな落書きに前にて。)
6/26/5
(平日の朝の渋谷の様子②)
6/26/6
(渋谷駅:ハチ公口)
6/26/7
(品川駅:京急線)
京急線はこの日、安全確認作業とかで思いっきりダイヤが狂っていたセイで、羽田行きに満載で出発です。
6/26/8
(再び、本日の社長)
いつもの通り、私が搭乗する宮崎便は一番外れの搭乗口でした。
早めについてのんびりしていました。
本日は、宮崎に着いたら、倫理法人会の用事で大分県のホテル日航まで愛車で移動して、夕方5時からの「35周年記念祝賀会」に来賓として参加しなければなりません。どこかのSAのトイレでスーツに着換えて、頭等をセットして、靴を履き替えて向かうつもりです。全ての準備は愛車の中にしてあります。
6/26/9
(丁度、お昼時でしたので近くの立ち食いそばをいただきました。)
美味しかったです・・・!!
そして定刻に出発しましたが、奇跡的に気流の関係で予定より20分早く宮崎に到着しました。
6/26/10
(帰りの機内の様子)
6/26/11
(三度、本日の社長)
帰りの飛行機はガラガラで、皆さんが勝手に席を変わったりしていました。
帰りも快晴で実に快適でした。窓の外に富士山が綺麗に見えました。
6/26/12
(飛行機の窓から望む富士山)
6/26/13
(美しい雲海)
この雲海を見ていると胸がスーッとします。
20分も早く宮崎ブーゲンビリア空港に到着出来ましたので、急いで駐車場を精算して愛車メルセデスに乗り込み空港側のICから高速に乗りました。
6/26/14
(一路、大分を目指します!)
先に、大木会長、松木副会長、児玉相談役の3名が到着されている筈です。
私はギリギリ位と思いながらメルセデスを走らせました。途中のSAでスーツに着換えました。
6/26/15
(スーツに着換えた本日の社長)
高速を北上して、本日の会場であります大分県「ホテル日航:スカイタワー」に到着しました。指定された地下駐車場に車を駐めて、チェックインして荷物を置いてからまず、式典会場に入りました。
6/26/16
(大分県まではかなりのトンネルが続きます。)
6/26/17
(本日宿泊のホテルの様子①)
「流石に、ホテル日航です。凄い・・・!!の一言です。」
6/26/18
(本日宿泊のホテルの様子②)
荷物をおいて、口をすすいでから式典会場に下りてゆきました。
正味5分の遅刻でした。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL

[SASキックオフライブ「ちょっとエッチなラララのおじさん」初日参戦・・・!!]へ [大分県倫理法人会:「設立35周年記念式典・1200社達成祝賀会」参加。]へ