fc2ブログ

未分類

長男の嫁と孫を誘っての「うさぎマルシェ」。

 ←「魚旬」にて夕食・・・・。 →高鍋倫理法人会「定例役員会」開催。
こんにちは。社長です。
本日は、家内が気に入って購入させて頂いているブテイックの店長さんからのお誘いで、宮崎市の「ガーデンベルズ」にて開催される「うさぎマルシェ」というイベントに長男の嫁と孫も誘って出かけました。丁度、お昼前でしたのでまずは昼食を・・・という事になり、中華料理「満月」に出かけました。
6/3/1
(中華料理:「満月」)
予約しておきましたので、席は準備されてありました。
4種類の選べるメニューでしたので、丁度4名いるので全種類注文してシェアしていただきました。
6/3/2
(サラダ)
6/3/3
(エビの五目あんかけ玉子)
6/3/4
(豚肉ともやし、筍炒め)
チビが気に入ってガンガン食べていました。
6/3/5
(イカと野菜のカレー風煮込み)
6/3/6
(牛肉ともやしのあんかけ焼きそば)
どれも美味しいものばかりでした。チビは御飯をジャンジャンおかわりして、3杯食べました。
6/3/7
(全員に付いていた点心)
お腹いっぱいになった所で、早速、「うさぎマルシェ」の会場であります「ガーデンベルズ宮崎」に移動しました。
6/3/8
(本日の社長)
6/3/9
(漸く、お腹いっぱいで落ち着いたチビちゃん。そしてやっぱり飲んでいる家内)
6/3/10
(「うさぎマルシェ」会場のガーデンバルズ宮崎)
行ってみると駐車場はかなり多くて第二駐車場までかなりの満車状態でした。
みんなで第二駐車場に車を駐めて会場に向かいました。
6/3/11
(もともとは結婚式場ですからチャペルがありました。)
6/3/12
(「うさぎマルシェ」の案内板)
6/3/13
(いよいよ会場に入ってゆきます・・・。)
マルシェというだけあっていろいろなブースでの店舗営業がされてました。一番奥の大会場ではパルバージョングループの各店舗から出された洋服、帽子、靴、アクセサリー、バック等が70%オフ、80%オフで販売されてました。
6/3/14
(ガーデンバルズ内の式場も公開されてました。)
6/3/15
(再び、本日の社長)
長男の嫁は、まだ式をやってないので今回、抽選で当たるという本会場での結婚式に応募していました。
6/3/16
(販売会の様子)
確かに、掘り出し物がいっぱいで数万円の物が、1500円とかの値段で販売されていました。
家内も何やら娘に・・・と、自分に物色していました。
誘ってくれた店長が来てましたので、コーデイネイトと値切り交渉を手伝ってくれてました。
6/3/17
(ステージにはマネキンが数体飾られていました。)
凄い状況でした。女性の皆さんの目利きと値切り交渉がそこら中で行われていました。
6/3/18
(式場で神父さんの役をしてみるチビちゃん。)
「汝は、健やかなる時も・・・、病める時も・・・・・・・」
いい加減買い物に付き合ったら疲れましたので、お庭に出て飲物で休憩しました。
6/3/19
(「あ~!疲れた・・・・!!」)
6/3/20
(三度、本日の社長)
天気も最高に良かったので、孫が日焼けをしてしまいそうでしたので帽子を買ってあげようという事になり、山形屋に移動しました。幸い、いいのがありました。そして、家内の御用達の化粧品店に立ち寄り、嫁にもマネージャーから指導して頂き数点の化粧品を購入しました。
家内は帰宅してから、本日の戦利品を確かめていました。
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[「魚旬」にて夕食・・・・。]へ [高鍋倫理法人会「定例役員会」開催。]へ