fc2ブログ

未分類

宮崎県倫理法人会定例役員会開催。

 ←本日の「経営者モーニング・セミナー」(高鍋)。 →遅れてきたチビの誕生日プレゼントと母の日プレゼント。
こんにちは。社長です。
本日は、夕方から宮崎県倫理法人会の6月度の定例役員会が、高鍋のホテル四季亭にて開催されました。参加者は少なく総勢24名の役員の皆さんでした。定刻の午後5時からスタートして1時間半の役員会と、その後有志での「懇親会」です。
6/1/1
(宮崎県倫理法人会定例役員会の様子①)
6/1/2
(宮崎県倫理法人会定例役員会の様子②)
今年度の事業年度もあと少しとなり、会員増強の目標数字に全く届いていないので、日向市倫理法人会の古賀専任幹事に時間をとって、本日は各単会の普及について詰めました。
6/1/3
(古賀専任幹事の手法での普及目標達成の為の秘術①)
はじめに前回の役員会から、普及についてやってみて「成功したと思ったこと」を青い付箋に書いて発表して、貼って行き、次に「失敗したと思った事」を赤い付箋に書いて貼りました。最後に黄色い付箋に、「上手くゆかせるためのアイデア」を書いて貼りました。
これを受けての更なる工作です。
6/1/4
(古賀専任幹事から解説中・・・・!!)
次回以降にこれを更に深掘りしてゆくとの事です。
6/1/5
(「懇親会」は高鍋倫理法人会の鈴木 茂会長がご挨拶と乾杯)
「ようこそ。高鍋の地へ・・・・・・!!」
着実な普及をコツコツと実現されている鈴木会長のお話は胸に染みました。
6/1/6
(「懇親会」会場の様子①)
6/1/7
(本日のお料理)
四季亭のお料理は、倫理法人会内でも大変評判の良い事で知られています。
本日も本当に美味しかったです。
6/1/8
(最後の締めは高鍋倫理法人会:那須副会長です。)
「高鍋の経済効果に御協力下さい・・・!!」と、アンに二次会参加を促しておられました。
皆さん、本当にお疲れさまでした。
6/1/9
(本日の社長)


スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[本日の「経営者モーニング・セミナー」(高鍋)。]へ [遅れてきたチビの誕生日プレゼントと母の日プレゼント。]へ