fc2ブログ

未分類

2017年・・・「晦日」。

 ←家内の実家にて、長女、三男の帰省祝い・・・・! →2017年・・・・「大晦日、大忘年会!!」
こんにちは。社長です。
本当に早いもので、2017年も「晦日」です。午後から家族であちこち出かけました。施設にいる私の両親の所に2ヶ所足を運んで、元旦に着物を着ると言い出した長女とそれに便乗する家内の着付けを頼みに呉服の「いちはら」さんへお邪魔して、それから宮崎市内へ成人式の三男のシャツやベルト、靴下等を買いに出かけました。
12/30/2
(チビの服をいつもお願いしているお店)
チビの服もセールになっていたので家内が爆買いしていました。
12/30/5
(夕闇に包まれている宮崎市内の様子)
12/30/3
(ショウウインドウの中に飾られた来年の干支の文字)
「来年も良い年でありますように・・・・!!」
12/30/1
(本日の社長)
12/30/7
(山形屋の家内、長女、嫁御用達のDIORさんにて)
あれこれともう春のラインナップを試して、長女は次々と予約をしていました。
家内はいつもお願いしている図師さんにメイクを治していただきました。
12/30/6
(待ちくたびれてついにチビは眠ってしまいました。)
この化粧品店はよく知っているのでお店のイスでいつの間にか眠ってしまっていました。
12/30/4
(町を散策する家内、長女、三男、チビちゃん。)
こぅしてギリギリまで家内と長女のお買い物に付き合ってから、お腹も空いたので西都市の板門店に予約を入れて移動しました。
午後8時半くらいに到着して、ペコペコのお腹に美味しい焼肉を入れ込みました。
12/30/8
(焼肉専門店:板門店)
丁度、満席だったのが引けていいタイミングでの入店でした。
今年最後の焼肉を楽しみました。
12/30/9
(板門店での焼肉の様子)
とっても美味しかったです。
チビにはウインナーばかりが回っていたみたいです。
ハラミ、ハツ、ホルモン、豚バラ、カルビー、鶏、焼き野菜・・・と御飯が進みました。
いよいよ明日は大晦日です。
いつもならば父の家に全員が集まるのが我が家の年中行事なのですが、両親も施設なので今年は我が家で家族だけの年越しです。明日は刺身を受け取りに行ったり、蕎麦を受け取りに行ったりと、私も結構忙しいですが、家内はてんやわんやみたいです。
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[家内の実家にて、長女、三男の帰省祝い・・・・!]へ [2017年・・・・「大晦日、大忘年会!!」]へ