fc2ブログ

未分類

家内の実家にて、長女、三男の帰省祝い・・・・!

 ←長女・三男の帰省・・!!東京便が大遅延・・・!! →2017年・・・「晦日」。
こんにちは。社長です。
本日は、家内の両親が暮れに帰省してきた長女、三男の為に「帰省祝いのお食事会」を開いてくれました。長男の家族も呼んで賑やかに行なわれました。お義母さんが長女のリクエストに応えてくれて、「ブリ大根」を作ってくれました。
12/29/1
(長女リクエストの「ぶり大根」)
これがとっても美味しくて、すぐに売り切れてしまいました。
12/29/2
(カボチャと豚バラ肉の煮物)
これもカボチャがホロホロになるまで煮込んであり、本当に旨かったです。
12/29/3
(すき焼きです。)
先日、ついたばかりのおもちも入れて、こちらも本当に旨かったです。
長男夫婦が残りをもらってかえりました。
12/29/4
(長女、三男帰省の祝いの会の様子①)
久しぶりの大人数に、やはり活気が出て、食事もよりいっそう美味しくなりました。
12/29/5
(すき焼き鍋をみんなでつつきます・・・!!)
若いものたちはガンガン食べていましたが、私達夫婦や両親夫婦は1皿だけ頂いてお腹いっぱいでした。
食後に焼き餅を乗せたお義母さん特製のぜんざいを堪能させて頂きました。
s_IMG_8399.jpg
(本日の社長)
今年も残すところ2日となりました。
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[長女・三男の帰省・・!!東京便が大遅延・・・!!]へ [2017年・・・「晦日」。]へ