fc2ブログ

未分類

M’s。Xmas Party開催・・・!!

 ←師走の夜の町を営業で・・・・・・・。 →南研ニュース「号外」完成・・・・!!
こんにちは。社長です。
本日は家内の友人でありますM(さんの)主催します「M’s。Xmas Party」にお呼ばれしました。我が家からは家内とチビと私、それに長男夫婦と孫のチビちゃん、それに本誌でよく登場します呉服の「いちはら」の社長ご夫妻が集まっての本格的な「Xmas Party」です。
12/23/6
(本日はチビはサンタになって伺います!!)
先に私と2人で歩いて会場まで伺いますと、途中で車が止まり、「可愛い・・!!」とエールを頂きました。
(ありがとうございます・・!!)
会場に到着しますと、入り口のリースから手作りで、雰囲気作りが徹底されていて正に玄人はだしそのものです。
12/23/7
(Mさんお手製のクリスマス・ツリーの横で・・・!)
チビのサンタコスチュームに感動してもらえて写メられていました。勿論、本人も上機嫌です。
そうこうしている内に次々とゲストの皆さんが到着されました。
12/23/1
(「メリー・クリスマス・・・!!」)
ヒゲまで付けての凝りようです。
12/23/2
(お料理を並べるテーブルまでデコられていました。)
12/23/3
(テーブル・セットもプロ顔負けの豪華版です。)
BGMには、オシャレなクリスマス・ソングや賛美歌が流れていてクリスチャンでなくても、厳かな気分になります。
乾杯は「スパークリング・ワイン」です。
12/23/4
(我が家の初孫「侑歩」ちゃん。)
Partyの間中、おとなしくしててくれました。
12/23/5
(お料理がテーブルに並べられてゆきます。)
今回は、ベルエポックからお取り寄せしたお料理です。
12/23/8
(食べきれないほどのお料理です!!)
12/23/9
(Xmas間満載のお料理にみんな感動しました。)
12/23/10
(みんなをうならせたフルーツの盛り合せ・・・!!)
ドラゴンフルーツやザクロまであり、感激の演出です。
12/23/11
(「わあ!!ご馳走だ・・・!!」)
サンタ役のチビも美味しそうなお料理に呆然・・・・・!!
12/23/12
(みなさんインスタ映えするお料理を撮影中・・・!!)
12/23/13
(雰囲気の良さに感激している市原夫人)
12/23/14
(美味しいお酒をみんなで持ち寄ってのPartyスタートです。)
12/23/15
(Mさん手作りのスープは絶品・・・!!)
私も長男もお変わりさせていただきました。
12/23/16
(長男の嫁も大感激!!)
スープのレシピを聞きたい様子でした。
しかしながら、Mさんの「おもてなし」の精神には本当に脱帽でした。
上手いワインやシャネルのPartyで呑まれて絶賛された金沢の日本酒を私が持参して、皆さんに楽しんでいただきました。
そんなMさんにゲスト全員からの御礼のお花です。
12/23/17
(皆さんから御礼の花籠を頂いたMさん。)
12/23/18
(再びサンタに扮してくれました。)
そのサンタの衣装を見て、ほろ酔いの市原社長がチビの指導でサンタに扮して頂きました。
12/23/20
(市原社長サンタです・・・!!)
一斉にインスタ映えする・・・とシャッターが切られました。
社長、有難うございました。
12/23/19
(チビと孫を抱いての家内)
12/23/21
(孫のお守りがわたって来ましたよ。)
初孫なので本当に甘いです。
12/23/22
(本日のXmasケーキは苺のタルトです。)
家内お勧めのエイムさんの「苺のタルト」です。
皆さん、「美味し~い!!」と声を上げていました。
お口直しのゴデイバのフレーバーのするコーヒーを入れて頂きました。
本当に、最後の最後まで納得のPartyでした。
12/23/23
(お嫁さんとお孫ちゃんとチビサンタ!!)
「本当に、美味しかったね・・・!!」
12/23/24
(本日の社長)
美味しい料理と美味しいお酒、それに楽しい会話に盛り上がった「Xmas Party」でした。
お陰で素敵なクリスマスになりました。
私と家内はすこしだけ片付けをお手伝いしてから、2人で自宅まで満天の星空の下を歩いて帰りました。

スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[師走の夜の町を営業で・・・・・・・。]へ [南研ニュース「号外」完成・・・・!!]へ