fc2ブログ

未分類

平成29年度最後の西都市倫理法人会役員会開催。

 ←長女・三男を連れて熊本旅行② →平成29年度高鍋倫理法人会最後の定例役員会開催。
こんにちは。社長です。
本日は、夜7時から平成29年度最後の西都市倫理法人会の定例役員会が行なわれました。当初の予定よりも参加者が少ないようですが、平成29年度を振り返っての総括的内容のものでした。
8/21/2
(西都市倫理法人会;定例役員会の様子)
普及がことのほか上手く行かなかった事や、取組の方法を変更したり、工作リストの洗い替え等が来期に懸案事項として残されました。
8/21/3
(「会長挨拶」される西都市倫理法人会:鳥原会長)
また、新年度の辞令交付式の参加や、一泊研修、事業報告会等に関する決議がなされました。
8/21/4
(少々早めでしたが内容は終了しましたので解散となりました。)
今期は橋田前市長や、上田社長等が役員に入閣して頂き、厚みをもった西都市倫理法人会です。
大いに期待して、今年度の苦しみから1日も早く脱却して下さい・・・!!
私も本日は「オプジーポ投与」「CT撮影」等と殆ど病院で潰れてしまいました。
8/21/1
(本日の社長)
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[長女・三男を連れて熊本旅行②]へ [平成29年度高鍋倫理法人会最後の定例役員会開催。]へ