fc2ブログ

未分類

台風一過、オプジーポ投与に医大へ・・・。

 ←来月誕生予定の初孫の宮参り着物物色・・・・!! →本日の「経営者モーニング・セミナー」(高鍋)。
こんにちは。社長です。
昨夜の台風上陸は、皆さん大丈夫でしたか・・・?ノロノロ台風だったので長時間のの風と雨に悩まされた台風でした。私は2週間毎のポジーポの投与の日なので、医大を目指して高速道を南下しました。台風で飛ばされた木々や葉っぱが道に溢れていました。
8/7/2
(台風一過の西都ー木城線の様子①)
全国放送のTVで、宮崎県の木城町に避難勧告が出ています・・・!!との報道からか多くの方から「大丈夫ですか?」との電話やメールが入りました。何でもなかったのですが、ご心配いただき有難うございました。
8/7/3
(台風一過の西都ー木城線の様子②)
昨日までの天気とは打って変わっての青空です・・・!!
8/7/1
(本日の社長)
いつものように、採血、採尿、問診と続いてから、化学療法室に異動してオプジーポの投与となります。
その後、会計、薬受け取りとなり、終わったのが午後1時前でお腹がペコペコでしたので、TVCMで頻繁に流れていた「名古屋ラーメン:福福」によって、お薦めの「名古屋ラーメン」を食べてみました。
 お店はうどんの「きっちょう」の中にありました。塩ラーメンのようでした。もやしがたっぷりで家内が好きそうでした。
8/7/4
(「名古屋ラーメン」福福の1番人気:名古屋ラーメン)
まずまずの美味しさでした。
皆さんも一度、ご賞味あれ・・・!!
(清武町:クロスモール内きっちょううどん内)
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[来月誕生予定の初孫の宮参り着物物色・・・・!!]へ [本日の「経営者モーニング・セミナー」(高鍋)。]へ