fc2ブログ

未分類

最新薬「オプジーポ」適用確認の為入院(最終回)

 ←最新薬「オプジーポ」適用確認の為入院③ →本日はチビを連れて営業活動・・・!
こんにちは。社長です。
私の休暇も本日までの様です。早朝に検温、血圧、指の酸素に続いて・・・・、採血・・・と来ましたが、本日は2本でした。それと検尿です。この結果が最終確認なのですが、看護師、薬剤師等が先行して退院の準備に入っています。勿論、私も家内に連絡しました。
6/22/4
(本日の社長)
いや~あ、実にゆっくり休養出来ました。事務所の皆さん有難う・・・!!さあ、午後からバリバリ働くよ・・・・!!
6/22/3
(6月23日の朝食)
メニューは・・・・・・、
・ロールパン
・ポタージュ
・目玉焼き(ほうれんそうとハムのソテー付)
・カフィーニ
です。オシャレな洋食の朝食でした。
次々と看護師や婦長、薬剤師、入院担当職員等が挨拶に来られます。しまいには事務の方が計算書を持参されたのですが、肝心の血液検査と尿検査の結果が来ておらず、暫く待ちました。
6/23/1
(入院ベッドに備え付けられた机)
今回も相当お世話になりました。
そうこうしているうちに血液検査と尿検査の結果が届き、無事退院となりました。
帰りの家内の車の中から既に業務のスタートでした。
6/23/2
(再び、本日の社長)
宮崎医大泌尿器科入院病棟の皆さん、本当にお世話になりました。
また2週間後にもう一度だけ入院してのチェックをしたいという事ですから、その時までごきげんよう・・・・・・・!!
有難うございました。
帰ってすぐにスーツに着換えて業務につきました。
やっぱりこの方がしっくりきます・・・!!
以上、最新薬「オプジーポ」のお話でした・・・・・・!!
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[最新薬「オプジーポ」適用確認の為入院③]へ [本日はチビを連れて営業活動・・・!]へ