fc2ブログ

未分類

最新薬「オプジーポ」適用確認の為入院①

 ←長男夫婦を誘って呉服屋に・・・・・・・。 →最新薬「オプジーポ」適用確認の為入院②
こんにちは。社長です。
今度から新聞紙上で話題の免疫療法の最新薬であります「オプジーポ」を採用する事に決まり、その適用を観るという事で三泊四日の入院を宮崎大学医学部付属病院にする事となりました。これまでも新薬から新薬を使用して早7年が過ぎ去りました。そこでいよいよ治療方針そのものを変えての最新薬登場です。午前10時前に医大に家内と到着して、受付を済ませるとすぐに入院病棟に案内dされました。入院は慣れたものですから、持参した私物をスタンバイしてすぐにベッドに横になりました。
6/20/1
(本日の社長)
するとすぐに担当看護師がやってきて、検温、血圧、指の酸素に続いて採血といって・・・・、いきなり10本取られました!!
驚きです・・・!!というより担当看護師が驚いていました。「えっ!10本!!」
それから暫くしてすぐに昼食です。
6/20/2
(6月20日の昼食)
・牛丼
・酢の物
・赤出汁
・清物
・果物
食事終了後から、持参した単行本10冊を読みにかかりました。分厚いものばかり持参しました。
入院中は読書に持ってこいですから最高です。
この日の夕食を撮影するのを忘れてしまいました。
メニューだけご紹介します。
・魚の甘露煮
・白菜ともやしのごま和え
・そば汁
・まきばのヨーグルト・・・でした。
大変おいしゅうございました。この日は3冊ほど読破させていただきました。
6/20/3
(再び、本日の社長)
「オプジーポ」の投与は明日のようです。

スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[長男夫婦を誘って呉服屋に・・・・・・・。]へ [最新薬「オプジーポ」適用確認の為入院②]へ