fc2ブログ

未分類

第137回南九州代理店経営研究会宮崎例会開催。(2日目)

 ←第137回南九州代理店経営研究会宮崎例会開催。(初日編) →長男夫婦を誘って呉服屋に・・・・・・・。
こんにちは。社長です。
昨日も遅くまでお疲れさまでした。帰っても呼び出されて部屋呑みした方、午前様を通り過ぎて帰宅された方、帰ったら同室の方がカギを締めていて閉め出された方・・・・等、いろいろな方がおられたようです。
 それでも朝になり、朝食をとり、準備して会場に各自で移動しました。
6/17/1
(本日の朝食)
兎に角、ボリューミーです・・・!!
6/17/2
(南研宮崎例会2日目の研修風景)
まずは、一昨日に行なわれた「南研ゴルフコンペ」の結果報告を、ゴルフ幹事の小野社長より発表されました。
6/17/3
(「会長挨拶」される伊藤新会長)
「昨日は遅くまでお疲れさまでした。本日もお昼までの半日ですが、頑張りましょう・・・!!」
6/17/4
(伊東研修部長より本日のカリキュラムの説明です。)
まずは恒例の代理店業務開発部の永山主査、古賀部長より各会員の成績分析、MVP結果分析、手数料ポイント分析、及び今後の態勢整備等に関しての研修が行なわれました。
6/17/5
(代理店業務開発部主査:永山氏)
本来は、永山氏は担当を外れられたのですが、前回までの増田部長に代わり後任の古賀部長が、まだまだ不慣れであるために助っ人として参加され、今回は永山主査が説明されました。
6/17/6
(各種指標の分析、結果報告並びに態勢整備についての説明中!)
いつもながら、私達に為になる先取りの情報ばかりでした。
永山主査、有難うございました。
金融庁対策部分については古賀部長より補則されました。
6/17/7
(今回から着任された代理店業務開発部長の古賀部長)
「事業型を目指す皆さんのような大型代理店さんには、もっと盤石になって欲しいのです。」
またまた、熱い思いの部長のご着任です。
古賀部長、これから宜しくお願い致します・・・・・・!!
6/17/8
(本日の昼食のお弁当)
そうこうしているうちにお弁当が到着しましたので、食事をしながらの次回の期日打ち合わせと、年末の45周年海外旅行についての意見交換を行ないました。
6/17/9
(食事も終えて、南研宮崎例会のエンデイングです。)
次回の10月には元気で熊本でお会いしましょう・・・・・!!
最後は盛大な拍手で終了です・・・。
6/17/10
(帰り支度をする皆さん)
本当に、楽しい時間を有難うございました。
今回の役員改選により、宮崎会員の代表幹事に私が就任しました。次回からの宮崎例会は私の仕切りになります。
どうぞ宜しく・・・!!
また、増留会長以下、これまでの執行部の皆さん、お疲れさまでした。
本当に有難うございました。
6/17/11
(本日の社長)
次は、10月にお会い致しましょう・・・・!!
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[第137回南九州代理店経営研究会宮崎例会開催。(初日編)]へ [長男夫婦を誘って呉服屋に・・・・・・・。]へ