fc2ブログ

未分類

綾町「馬事公苑」にて・・・。

 ←佐土原準倫理法人会開設前「経営者モーニング・セミナー」開催。 →地元「子供会」にてカレーライス作り・・!!
こんにちは。社長です。
ゴールデンウイークはのんびりとしていて、何処にも出かけていませんでしたので午後から小雨模様でしたが、綾町に出かけてみました。まずは馬事公苑です。
5/6/1
(草競馬用の馬が引かれてきました。)
馬を見ているといい気持ちになるのはどうしてでしょうかね・・・?
チビは早速見つけた電気自動車に夢中でした。
5/6/2
(電気自動車にコインを入れて貰ってます。)
どこかからの払い下げのような電気自動車でしたが、これが100円の割に長めに乗れるから家内も納得です。
5/6/3
(本日の社長)
5/6/4
(ブーン!!)
電気自動車で颯爽と走っています・・・!!
でも来年はもう無理カナ・・・・????
5/6/5
(コーナリングも上手です・・・!!)
5/6/6
(ドヤ顔で乗っています。)
この後も3回ほど乗って漸く降ろしました。
5/6/7
(公苑内のアスレチック)
ちょっと来ないうちに公苑内の遊具がかなり新しくなっていました。
5/6/8
(今度は木馬に乗ってみました。)
小さい子供用なのでしょうが、楽しんでいました。
5/6/9
(最後の泣きの1回をお願いして乗せてもらっていました。)
結構遊んだのでお腹も空いてきましたので、同じ綾町内にあり自然豊かなロケーションの位置にあるカフェに出かけました。
5/6/10
(綾町にあるカフェ「NICOL」)
駐車場が狭くて中々置けませんでしたが、私達はギリギリ間に合いました。少しテーブルが空くのを待ってからカウンター席に座りました。自然豊かなロケーションにあるカフェだからか、お手洗いのドアにゲジゲジがいてチビは顔面蒼白となり、初めての出会いにフリーズしてしまいました。
5/6/11
(再び、本日の社長)
カフェでは私がアイス・カフェモカ、チビは特製ソフトクリーム、家内はカフェ・ラテとフレンチトーストセットを注文しました。フレンチトーストはみんなでシェアしました。
5/6/12
(店内の様子)
5/6/13
(フレンチトーストセット)
5/6/14
(チビが注文したラングドシャークッキーのコーンのソフトクリーム)
5/6/15
(「うわ~あ!美味しそう・・・!!!」)
チビはいつしかゲジゲジの事も忘れてパクついていました。
5/6/16
(私が注文したアイス・カフェモカ)
とても美味しかったです。サンドイッチやホットサンドが美味しそうでした。
5/6/17
(「パパ、また来ようね・・・!!」)
食事を済ませてから宮崎市内の方へ移動して家内の買い物に付き合いました。

スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[佐土原準倫理法人会開設前「経営者モーニング・セミナー」開催。]へ [地元「子供会」にてカレーライス作り・・!!]へ