fc2ブログ

未分類

保険生活センターの活動の一部をご紹介します。

 ←我が家のアイドル帰還! →こんな事もしています。その1
こんにちは。社長です。本日は私たち株式会社保険生活センターの活動についてそのほんの一部をご紹介させて頂きます。
社長3(本日の社長:GSにて)
① 中々多忙なのですが、時間を見つけて社会貢献活動としてボランテイア活動も行っています。写真は本年に都城の老健施設の車いす清掃のボランテイアに参加した時のものです。

社長4(老健施設にて車いす清掃活動ボランテイア)

② 毎年恒例の株主総会の様子です。日付は11月23日(勤労感謝の日)に行っています。写真は昨年のものです。大病から元気に復帰した社長の勇姿に全員が感激していたものです。(児湯郡高鍋町ホテル四季亭にて)

社長5(株主総会:総会の部)

③ 我らが保険生活センターの社長車のステーションワゴンです。会社設立当時から大型ステーションワゴンに社名を入れて使用しています。現在のメルセデスで7台目となります。前の6台は全てクラウンでしたが、生産中止となりやむなくメルセデスにしたものです。年間45000キロは走る為、2年~3年で車はダメになってしまいます。

ベンツ2(社長車:メルセデス)

 この他にも様々な活動があるのですが、本日はほんの一部だけのご紹介とさせて頂きます。また次の機会にでも・・・・・・・。




スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[我が家のアイドル帰還!]へ [こんな事もしています。その1]へ