fc2ブログ

未分類

本日は・・・・、通院日・・・!

 ←神経言語プログラミング(NLP)スクール第6回。 →第19期株式会社保険生活センター定時株主総会&生誕祭。
こんにちは。社長です。
本日は元々予約していた通院日です。準備して自宅を出て高速道で宮崎医大を目指しました。そしたらどうでしょう・・??
凄いキリで全然前が見えない状況でした・・・!!
11/22/3
(本日の社長)
11/22/1
(本日の凄いキリの様子①)
11/22/2
(本日の凄いキリの様子②)
凄いキリですが、キリの中を走るのは慣れている私ですから、速度を落とすことなく追い越しを掛けて急ぎました。
何故かというと、火曜日は医大が混み合う日であるのと、そんな日に「採血」「採尿」がオーダーされているからです。少しでも早く行かないと結果が判明するまでに更に時間がかかってしまうのです。
案の定、時間がかかり明日が弊社の株主総会だというのに殆ど、準備や仕上げに時間を割くことが出来ずに遅くなってしまい、こうして深夜まで事務所で仕事しております。
11/22/4
(再び、本日の社長)
明日、11月23日(勤労感謝の日)は弊社、株式会社保険生活センターの株主総会並びに聖誕祭の日です。もう19期目となり明日は終日、保険会社の仲間や同業の友人、弊社株主及び弊社社員総出で聖誕祭を祝うための会です。
例年通り、私がワゴン車でメーカーの仲間達を送迎に出かけての大事業です。
来年度の20周年を前にしたプレ20周年をどんちゃん騒ぎで盛り上がりたいと思います。その模様は次回以降にご紹介させて頂きます・・・・・・!!
お楽しみに・・・・・!!
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[神経言語プログラミング(NLP)スクール第6回。]へ [第19期株式会社保険生活センター定時株主総会&生誕祭。]へ